ハンモックでゴロゴロ | Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

2013年10月に娘を出産しました。
胎内発育不全による未熟児です。
同年代の子供と比べてもゆっくりな成長。

自閉症スペクトラム+重度知的障害があります。
成長記録、日々の出来事などをアップしていきます。

当ブログにご訪問いただきましてありがとうございます。
知的障害を伴う自閉症スペクトラムの娘について主にブログで書いています。
初めての方はこちらからご覧ください。

子供たちもそれぞれ学校、幼稚園へ行った月曜日。


PTAとかも引き継ぎが終わり、総会も終わると忙しくなるのは役員会や委員会前後。

最初出ずっぱりでこれがずっと続くのかと怖くなりましたがイベントもいろいろ中止なのでやはり例年より楽なのかな。本来なら今頃スポーツイベントや交流イベントなどありました。


ハワイアンミュージックながしながらハンモックにゆられてコーヒー飲みつつのんびり過ごしてます。  



お部屋も片付けて満足。

しかし息子帰宅後は秒でLEGOブロックが散らかるのよねガーン


ハンモック思った以上に気に入って、娘や息子も好きみたいだし場所とるけど良い買い物だと思いました。

息子の赤ちゃん期の間は危なくて最近までしまってましたがブロ友さんの記事で思い出したように出しました。