庭好き | Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

2013年10月に娘を出産しました。
胎内発育不全による未熟児です。
同年代の子供と比べてもゆっくりな成長。

自閉症スペクトラム+重度知的障害があります。
成長記録、日々の出来事などをアップしていきます。

当ブログにご訪問いただきましてありがとうございます。
知的障害を伴う自閉症スペクトラムの娘について主にブログで書いています。
初めての方はこちらからご覧ください。

昨日は天気良かったけど近場のお散歩くらいにとどめて、娘の薬を薬局へ取りに行くくらいの外出でした。

薬局近くの公園寄るか息子に聞いたら

お庭が好きと言われて、ほぼ庭で過ごすことに。

なんか庭や家が好きらしいです。

庭を走り回ってました。

幼稚園が春休みなのは不服そうでしたが。
来週から始まります。

明日は幼児教室などあるし、今日は習い事もないし密を避けてお出かけしようかなと思ってます。

娘は今日で修了式。娘の担当だった先生は退職されるそうです。

支援学校から渡された三月末退職者一覧を見たら30名以上もの退職される先生が…ガーン

例年そんなものなの❓
それともコロナとかで考えるところあって退職する先生が増えたのか❓