誕生日でした | Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

2013年10月に娘を出産しました。
胎内発育不全による未熟児です。
同年代の子供と比べてもゆっくりな成長。

自閉症スペクトラム+重度知的障害があります。
成長記録、日々の出来事などをアップしていきます。

当ブログにご訪問いただきましてありがとうございます。
知的障害を伴う自閉症スペクトラムの娘について主にブログで書いています。
初めての方はこちらからご覧ください。

昨日で私40歳になりました〜。
今日も義実家でお祝いしてくれるそうですが

昨夜は夫が大量の牡蠣をオーダーしてくれて

たくさん食べました。

いくつ食べたか分からないくらい。

あとイクララブ

娘もいくら大好きなんですよね。

そして義母からはケーキをいただきました。

お皿は私が以前ポーセラーツを習っていて初作品のお皿。
ケーキとかをのせると映えます。

息子がとっても可愛いお皿と
言ってくれました。

スイーツ男子。私のケーキを半分以上は食べました。

もう少しコロナが気にならなくなったら息子とケーキを食べに行きたいな。

40歳、成人式から20年。
夫と知り合ったのが28歳…
歳も取りますね。
人生も折り返しのような。
あと何年くらい子供たちの成長を見守れるのかなとか考えちゃいますね。

そしてブロ友のくまミミちゃんも同じお誕生日🎂
おめでとう🎉