品数多くね | Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

2013年10月に娘を出産しました。
胎内発育不全による未熟児です。
同年代の子供と比べてもゆっくりな成長。

自閉症スペクトラム+重度知的障害があります。
成長記録、日々の出来事などをアップしていきます。

当ブログにご訪問いただきましてありがとうございます。
知的障害を伴う自閉症スペクトラムの娘について主にブログで書いています。
初めての方はこちらからご覧ください。

息子の幼稚園は予定決まったのですが 
小学校はまだ未定。

準備もあるそうなので月末までは休校が決定してます。

放課後デイの送迎もまだ学校が未定なら調整出来なくて送迎が難しいこと言われました。

もう来週からだからいつが登校日になるかドキドキ。来週息子の幼稚園も始まるから登校日を早く知りたいです。

さて、最近夫が遠回し的にに食事が手抜き的なことを言ってまして、品数が少ないような…
一昨日は夕飯のラインナップ見ながら自分が週末に作り置きしておけば良かったとつぶやいてました。

なので品数も増やして朝から
下ごしらええーん

野菜も増やして欲しいとリクエストあり
野菜たっぷりコンソメスープや
デパ地下お惣菜風なオシャレサラダ🥗とか
オレンジをサラダに入れたり
カッテージチーズを入れてレモンオイルをかけてます。


他ジャガイモのガレットに、アボカドとシーフード和え、ケバブチキンを焼いてみました。

品数多めにしたけど食べ足りないみたいで娘の残したアジフライを食べてました。

今日はまた娘の発達クリニック受診の日です。
採血もあるからまたドキドキ。その後のパニック対応が大変です。