良い天気 | Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

2013年10月に娘を出産しました。
胎内発育不全による未熟児です。
同年代の子供と比べてもゆっくりな成長。

自閉症スペクトラム+重度知的障害があります。
成長記録、日々の出来事などをアップしていきます。

当ブログにご訪問いただきましてありがとうございます。
知的障害を伴う自閉症スペクトラムの娘について主にブログで書いています。
初めての方はこちらからご覧ください。

昨日に引きつづき今日も☀️
良い天気になりました。

外で寛ぐ娘。

ユニクロオンラインでLOLのリラコやTシャツを買ったのでリラックスウエアで過ごしてます。


プラバルーン遊びも段々と要求されるものが上がってきてまして

こんなになったり。

大量に膨らませてます。

午後は草むしり。

息子もお手伝い。
几帳面なのか草の種類ごとに分類してました。

ほぼステイホーム生活でいつも以上にお庭で過ごす時間も多くて。

来月からはまた少しずつ幼稚園も始まるだろうし
娘も学校始まるから生活が変わるかな。

子供たちが学校、幼稚園に行ってる間に花壇の手直しとかもしっかりやりたいな〜と考えてます。

願わくば全く無かった1人の時間が少し欲しい笑い泣き