寝ないなら寝かしてしまえホトトギス | Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

2013年10月に娘を出産しました。
胎内発育不全による未熟児です。
同年代の子供と比べてもゆっくりな成長。

自閉症スペクトラム+重度知的障害があります。
成長記録、日々の出来事などをアップしていきます。

当ブログにご訪問いただきましてありがとうございます。
知的障害を伴う自閉症スペクトラムの娘について主にブログで書いています。
初めての方はこちらからご覧ください。

今朝は娘2時起床。

発達クリニックの先生から頓服で処方されていたヒルナミンを初めて飲ませました。

寝なくて大変な時にともらっていて。
飲ませて10分後に寝ました。

さすが…。
毎日飲むには強い薬みたいですね。

6時まで寝てました。

今日もゴールデンウィーク前の発達クリニックの受診でした。

ヒルナミンを追加でいただきました。
先週の採血結果も出ていてデパゲンの血中濃度の結果、あと4倍くらい増えた量でやっとてんかん波が抑えられるくらいのところまできてることがわかりました。

今日も増量。
てんかん波がおさまって脳に🧠働け〜!!

と念じるしかありませんえーん

※写真は乗馬の農場近くにて

薬局がゴールデンウィーク前で混んでいて1時間待ちましたびっくり

帰宅して夕飯の買い出しもスーパーが混んでいて…とてもとても疲れました。  

明日は娘、放課後デイも無し。
夫は出勤。 

この生活も終わりが見えないから苦しくなります。