幼稚園入園準備 | Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

2013年10月に娘を出産しました。
胎内発育不全による未熟児です。
同年代の子供と比べてもゆっくりな成長。

自閉症スペクトラム+重度知的障害があります。
成長記録、日々の出来事などをアップしていきます。

当ブログにご訪問いただきましてありがとうございます。
知的障害を伴う自閉症スペクトラムの娘について主にブログで書いています。
初めての方はこちらからご覧ください。

幼稚園通園リュック、ネットで注文してたのが届きました。

女の子は可愛いリュックたくさんありました。
女の子だったらキャスキッドソンとかにしてたかなぁ。

男の子で可愛いリュックってあまり無くてえーん

電車とか車とかトーマス、アンパンマンなら喜ぶんだろうけど
結局私の好みで決定しました(^◇^;)

🇳🇴ヘリーハンセンのリュックに決定。

これにジッパータグを付けて開閉しやすくしたいと思います。

あと規定で見えるところに大きく名前とバスコース、クラスを貼り付けてくださいとあり

ヘリーハンセンのロゴ部分が一番しっくりきたのでそこへ貼り付けしました。

シロクマとブランドロゴの間も考えたけどバランス的に変。

バッジとかで📛オッケーなら後に変えたいと思います。

これに着替えとオムツを入れて登園します。

娘も支援学校の入学説明会を聞いてからリュックを準備しなきゃな。