アウトレットへお出かけ | Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

2013年10月に娘を出産しました。
胎内発育不全による未熟児です。
同年代の子供と比べてもゆっくりな成長。

自閉症スペクトラム+重度知的障害があります。
成長記録、日々の出来事などをアップしていきます。

当ブログにご訪問いただきましてありがとうございます。
知的障害を伴う自閉症スペクトラムの娘について主にブログで書いています。
初めての方はこちらからご覧ください。

今日は友達と南町田グランベリーパークへ遊びに行きましたラブ

先月オープンしたばかりの新しいアウトレット。
かつてはグランベリーモールがありました。
数年の工期を経てパワーアップして戻ってきました。


まずは遊び場へ。
友達のお子さんが移動中熟睡してしまい。
私たち親子だけで楽しんでました。


キャラクターと記念撮影。

コッシーもいた。

何故かフードをかぶったスタイルが今日は息子のお気に入りだったみたい。

滑り台や

ボールプールで遊んだり
大きな画面にわんわんが出てきたり。

楽しみました。
友達のお子さんも起きたら合流すると言ってたけど暖かくて熟睡してしまいました滝汗

我が家だけすまんガーン
でもショップも見られたから良かったと。
次回は一緒に遊べたら良いな。

そして早めにランチ探し。10時50分頃。
こんなところは混んでないだろうと選択したお店に向かうも長蛇の列で諦めて。

とにかく並ばなければどこでも良いよね〜と探してスヌーピーカフェへ。

スヌーピーミュージアムが来週オープンするからオープンしたら混むと思うけど今日は並ばず入れましたてへぺろ

店内も広々。
カフェ入った途端友達のお子さんも起床。

息子にはキッズプレートを頼んだけど
ほぼ私が頼んだワッフルチキンプレートを欲しがり逆に私がキッズプレートを食べました照れ

あと見た目が気になってポップコーンミルクティーを頼みました。

下に敷いてあるのもスヌーピー柄で可愛い💕

ランチ後はお買い物。
アウトレットで子供服をメインにたくさん買っちゃいました。

GAPとかアウトレット価格で会員だとさらに10パーセントオフでお買い得。
冬物ニットも買ったし。満足ラブ

広くて全部周りきれない。
また来よう。

ランチ難民になるのが子連れだと一番怖いから寒くなければお弁当とかテイクアウトとかして敷地内のベンチとかで食べるのが良いのかなと思いました。
平日でここまでランチ混んでるとね。
土日はしばらく大混雑だろうな。