ボージョレー解禁 | Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

2013年10月に娘を出産しました。
胎内発育不全による未熟児です。
同年代の子供と比べてもゆっくりな成長。

自閉症スペクトラム+重度知的障害があります。
成長記録、日々の出来事などをアップしていきます。

当ブログにご訪問いただきましてありがとうございます。
知的障害を伴う自閉症スペクトラムの娘について主にブログで書いています。
初めての方はこちらからご覧ください。

昨日は一日中雨。
雨の日は特によく寝る息子。
朝は9時近くまで熟睡。

そしてお昼ご飯食べてからまた寝る。

ネットで頼んでた息子用レインコートが届きました。

コンバース模様。

収納袋付きです。
色違いで娘用にも買いたいな。

娘のはわりと新調したばかり。

これまで息子にはレインコート着せたこと無かったけどこの雨の中抱っこで移動も大変でそろそろレインコート必要かなと思いました。

長靴も届きました。
レインボーカラーが可愛いと思って買ったんだけど夫が長靴見て

LGBT🏳️‍🌈啓発みたいな長靴だね〜と(・_・;

言われてみれば。頼んだ時にそこまで考えてなかった〜。まぁ可愛いから良いんだえー

夫と娘の授業参観も無事終わり。
娘はいろんなお父様方に抱っこやおんぶをねだって…
抱っこしてもらい終始機嫌良かったそうです。

夜は義実家でボージョレーヌーボーの樽をあけていただきました。

去年買って、今年で2回目。

平日に頑張って禁酒してきたから良いかてへぺろ