イベントもりだくさん | Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

2013年10月に娘を出産しました。
胎内発育不全による未熟児です。
同年代の子供と比べてもゆっくりな成長。

自閉症スペクトラム+重度知的障害があります。
成長記録、日々の出来事などをアップしていきます。

当ブログにご訪問いただきましてありがとうございます。
知的障害を伴う自閉症スペクトラムの娘について主にブログで書いています。
初めての方はこちらからご覧ください。

今日は娘幼稚園へ行きました。
秋はイベント盛りだくさん。

遠足
音楽会
秋祭り
ミニ運動会

有志では

親睦ランチ会
親子ハロウィンパーティー
ハロウィンパーティと同日開催の夜飲み会

ちなみに有志イベントは全て欠席でお返事出してます真顔
園主催のイベントは一応全部参加予定です。
息子もミニ運動会には参加させようかと。

今日は娘を幼稚園へ送り出し、息子のベビースイミングに。

ベビースイミング後も寝てくれずガーン体力ついてきたかな。

釣りのおもちゃとは違うんだけど紐があるから釣り竿に似てると思ったのか。
魚を釣ろうとしてましたw
釣りに連れてったこともないからテレビで観たのか、それとも保育園とかでそんなおもちゃがあるのかな。

今朝焼いたパン

スライスするとこんな感じ。

どちらかというとご飯派の息子も食べてくれました。

娘は幼稚園でスイミング指導あった日。
帰宅して速攻で寝ましたびっくり

いま寝たら…

今日は終わったかなガーン