乾杯ブーム | Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

2013年10月に娘を出産しました。
胎内発育不全による未熟児です。
同年代の子供と比べてもゆっくりな成長。

自閉症スペクトラム+重度知的障害があります。
成長記録、日々の出来事などをアップしていきます。

当ブログにご訪問いただきましてありがとうございます。
現在5歳 年長知的障害を伴う自閉症スペクトラムの娘について主にブログで書いています。
初めての方はこちらからご覧ください。

昨日は夕方友達が帰った後、夕飯を買いに。
息子はお昼寝無しで変なテンションでグズグズ。

今からちゃちゃっと徒歩で行けるスーパーは成城石井しかない。

成城石井に着くと。

カンパーイ!!

を連呼する息子。
いつもお酒を買うことがバレバレもぐもぐ

店員さんたちにも可愛い💕言われてより上機嫌。

カンパーイは昨日連れてったプールでも。
カンパーイ!!

でもプールの水を飲んではいけないと分かってるのか飲む真似だけです。

やはり成城石井でビールも買ったから夜はカンパーイラブ
※散らかったご飯は気にしないでください滝汗

飲兵衛なのがバレバレですゲッソリ

娘は昨日児童発達支援。
午前はドリルを2枚。
午後はリトミックで遊んで帰ってきました。

今日は療育園親子登園。
水遊びをするそうです。

息子も保育園で今日は水遊び。