車も出会いと別れ | Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

2013年10月に娘を出産しました。
胎内発育不全による未熟児です。
同年代の子供と比べてもゆっくりな成長。

自閉症スペクトラム+重度知的障害があります。
成長記録、日々の出来事などをアップしていきます。

当ブログにご訪問いただきましてありがとうございます。
知的障害を伴う自閉症スペクトラムの娘について主にブログで書いています。
初めての方はこちらからご覧ください。
今日は天気もイマイチだったのでららぽーとへ久しぶりに行きました。

前回行こうと思って行ったら定休日だったから数ヶ月ぶり。

春休みだからいつもより賑やかでした。
あと子連れでまわると少し見るだけで疲れるのと
春休みでレストランも混んでるから午前中でささっと切り上げてきました。

フライングタイガーで可愛い雑貨をゲット。

特に歯ブラシスタンド。
まだ洗面所の鍵取り付けてないから
歯ブラシが娘の餌食にならないように。

こんな感じで鏡に付けられるから
イタズラ防止になります。

アルミホイルも可愛い柄付きなのでお弁当が少し華やかなになるかな。

あとは台湾スイーツのお店が最近出来たのかな?
すごい行列でした。

私はイトーヨーカドー側のフードコートのタピオカミルクティをテイクアウトしてきました。
こちらは空いてるけど美味しいからいつも買って帰ります。

今週末、新しい車の納車です。今の愛車でららぽーと行くのは今日で最後かな。
約4年、ありがとう😊

ミニバン来たらまた家族旅行を楽しみたいと思いますラブ