娘の頭の中 | Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

2013年10月に娘を出産しました。
胎内発育不全による未熟児です。
同年代の子供と比べてもゆっくりな成長。

自閉症スペクトラム+重度知的障害があります。
成長記録、日々の出来事などをアップしていきます。

当ブログにご訪問いただきましてありがとうございます。
知的障害を伴う自閉症スペクトラムの娘について主にブログで書いています。
初めての方はこちらからご覧ください。
最近の娘、元からテンションが高いのですが
さらにハイテンションです。

今日は療育園に到着して奇声も多くて飛び跳ねてたからどこか具合が悪いのかと先生が心配して看護師さんも来て検温したそうです。

結果特に体調に問題無し

そうでしたかぁ(^◇^;)

ほんとにどうなってるんだか娘の頭の中。

沖縄行きの飛行機大丈夫かな。

去年はとても大人しく良い子でした。

息子も特にぐずることなく平和な旅。

明日は療育園父母会の役員活動でお昼過ぎか。5時間ほど頑張ります

500円ほどの報酬で子供たちを預けるのに4000円くらいの出費
まさにボランティア。

それよりも子供たち預けられる都合がついた事に安堵
保育園の閉園時間30分延長してもらいかつお迎えは義姉にお願いしました。

やはり前回のように息子が預けられずに5時間おやつもあげたりオムツ替え出来ない方が可哀想だったし。預けられれば忙しくてもなんとかなる。

ほんとに役員の仕事はこれで最後。