熱があっても休めない | Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

2013年10月に娘を出産しました。
胎内発育不全による未熟児です。
同年代の子供と比べてもゆっくりな成長。

自閉症スペクトラム+重度知的障害があります。
成長記録、日々の出来事などをアップしていきます。

当ブログにご訪問いただきましてありがとうございます。
知的障害を伴う自閉症スペクトラムの娘について主にブログで書いています。
初めての方はこちらからご覧ください。
昨夜は寒気で震えが止まらず。
息子と早く寝ようとしたものの、娘がとーっても元気。

つなぎにファスナーを背中側にして着させたのに気づけば脱いでる…
夜中にシーツ交換しました。でもおしっこで湿ったので狭い範囲でしか横になれず
以降も3時近くまで娘は宇宙語を喋ったり笑ったりで頭が割れそうでした。

息子は19時過ぎに寝たので6時に起床。
怠い

夫は新年会で終電帰りの、今朝も早くから仕事へ行きました

体調は寝不足も重なってしんどい。リビングに布団を敷いてそこで横になり子供たち2人を見張ってます