入院40日目 34w1d | Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

2013年10月に娘を出産しました。
胎内発育不全による未熟児です。
同年代の子供と比べてもゆっくりな成長。

自閉症スペクトラム+重度知的障害があります。
成長記録、日々の出来事などをアップしていきます。

入院40日目
34週1日を迎えました~。
赤ちゃんの推定体重は1400g。相変わらず
小さめながらも育ってます
私は妊娠前からプラス1kg。
病院のヘルシー食生活で増えてません。

おとといは、ブログで仲良くなったいちごちゃんが偶然にも入院してる病院で赤ちゃんの診察があったので私が入院してる病棟まで来てくれました~

8月生まれの女の子
癒されたし、元気をもらいました

昨日は看護師さんに連れられ手術室の見学と帝王切開の手術の流れを聞きました。
手術室を見て緊張しちゃったな~

でも、出産が近づいてきてるんだなって
実感が湧いてきました。