ベビーケット完成 | Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

2013年10月に娘を出産しました。
胎内発育不全による未熟児です。
同年代の子供と比べてもゆっくりな成長。

自閉症スペクトラム+重度知的障害があります。
成長記録、日々の出来事などをアップしていきます。

昨日で妊娠七ヶ月に入った~。

昨日は旦那の職場の後輩とその彼女と旦那の4人でイタリアンビストロへ音譜

毎週金曜日だけ旦那と後輩は二人共、埼玉で勤務。旦那の後輩と彼女は都内に住んでるのに仕事後に私の体調を気遣ってくれてわざわざ私の横浜の最寄り駅まで来てくれました。

イタリアンだけどフォアグラが美味しくて、チーズも美味しいからワイン飲みたくなったよ。

パスタやニョッキも美味しくいただきましたラブラブ

さて先日ベビーケットを作りました^ - ^

六重ガーゼを使って、リバティプリントのバイアステープと、同じリバティ柄のアップリケを付けてみた。

photo:01



photo:02



布はネットでお試し価格、送料込で600円。
バイアステープはいくらだったか。。トータルで1000円ちょい。
材料代も手軽

次は何作ろうかな~(^^)


iPhoneからの投稿