ウソのようなホントのお話 | 笑顔の種まき

笑顔の種まき

Cheers NAKO ☆.。:.*「愉快に・楽しく・真剣に」をモットーに艶やかな人生を応援している“笑顔のヒプノ・イメージアップコンサルタント” のブログです

いつもの電車電車が南砂町駅で停車。
「前の電車がドア故障で回送になります」とのアナウンス。
 
東陽町に着くと、ひと電車電車分の乗客がホームに溢れているショック!
ぎゅうぎゅうになってなんとか九段下駅に到着。
 
するとブザー音!?
「東西線は木場駅でドア故障のため乗客を降ろして回送になります」
 
またもや、乗客を降ろして回送ビックリマーク
 
最初の故障で俺され、やっと乗ったと思ったら、次の駅で同じトラブルしょぼん
 
いくらエイプリルフールでも、そんなウソのようなホントの話が起こるとは…。
 
 
今日も笑顔で 
  NAKO.:☆*