キックオフパーティー | 笑顔の種まき

笑顔の種まき

Cheers NAKO ☆.。:.*「愉快に・楽しく・真剣に」をモットーに艶やかな人生を応援している“笑顔のヒプノ・イメージアップコンサルタント” のブログです

いつも色とりどりのお花桜が飾ってある、尊敬する大先輩のお宅。
 
きれいな物、素敵な物に囲まれている時。
私だけでなく、そこにいる人のエネルギーがキラキラ耀くのを感じる音符
 
そこが人が住む普通の空間だからよけいに居心地が良いドキドキ
 
更に昨日はそこここにお雛様も飾られて一層華やいだ空間になっていた。
 
そんな空間に、仲良しのまきさんサンダルのキックオフパーティー音符のために仲間が集まった。
 
次のステップに進もうとする人のエネルギーと、
応援する人のエネルギーは、居心地の温かく華やいだ空間でみんなキラキラキラキラ指輪キラキラしていた。
 
きれいな物、温かい晴れエネルギーに包まれて、遠出したけどニコニコ元気になって帰って来た。
 
この素敵な感動ドキドキ誰と共有しようニコニコ
 
今日も笑顔で 
  NAKO.:☆*