朝4時の東京タワー | 笑顔の種まき

笑顔の種まき

Cheers NAKO ☆.。:.*「愉快に・楽しく・真剣に」をモットーに艶やかな人生を応援している“笑顔のヒプノ・イメージアップコンサルタント” のブログです

笑顔の種まき-2013090804040000.jpg
夫の実家の徳島に行く途中の東京タワー。
携帯で走る車DASH!車から撮るのは難しいね。
快調に走っていたから
この後に、こんなハプニングが起きるとは思わなかった…ショック!
 
海老名を過ぎたあたりで、突然の“ピー”と言う電子音。
警告ランプがついて、軽い振動があるショック!
 
「次のPまで遠い?」
「海老名過ぎたばかりだからな~」と夫。
 
次の出口“秦野中井”で降りて、サービスのある有明にUターンガーン
 
ごとごとゆっくりかたつむりDASH!DASH!走って、平塚、茅ヶ崎と抜けて、新しい職場のある溝の口を過ぎ…やっと都内に入った~ニコニコ
 
パンチ!ニコニコ音符後少し!!
 
代替の移動プランは車中で出来上がったので、最終決定はメカニックが出社する10時だねニコニコ
笑顔の種まき-1FL0738.gif今日も笑顔で 
  笑顔の種まき-1FL0724.gifNAKO.:☆*