残念なこと | 笑顔の種まき

笑顔の種まき

Cheers NAKO ☆.。:.*「愉快に・楽しく・真剣に」をモットーに艶やかな人生を応援している“笑顔のヒプノ・イメージアップコンサルタント” のブログです

地下鉄の6人掛けの座席に座る全員が合わせたように、足が肩幅開き。ということはどういうことかというと。
 
パンツスタイルの二人は大丈夫ニコニコ
 
ロングスカートの二人も大丈夫ニコニコ
 
だけど、膝丈スカートの二人。ショック!斜めに座る私からも内腿まで見えている。
本人は気付いているのかガーン気にしないのかショック!
 
なかなかの美人さんなのに、なんとも残念な光景。
 
ブランドのカバンを持っていても、ステキなまつ毛をしていても……残念。
 
笑顔の種まき-1FL0738.gif今日も笑顔で 
  笑顔の種まき-1FL0724.gifNAKO.:☆*