これ便利♪ | 笑顔の種まき

笑顔の種まき

Cheers NAKO ☆.。:.*「愉快に・楽しく・真剣に」をモットーに艶やかな人生を応援している“笑顔のヒプノ・イメージアップコンサルタント” のブログです


今日から 心機一転 ブログを始めました。
よろしくお願いします♪

自己紹介を兼ねて・・私が一番元気になる事柄をご紹介♪

私もみなさんとおんなじ「お買い物好き♪」であります。
なんていうか「宝探し」の感覚よね。

だって、物の豊富なこの国で何十年も生きてきて、
今更それほど必要な物ってないでしょう?
      (あー、今はミニノートPCが欲しいのですが!←それは置いておいて)



本人は“さりげなさ”を漂わせて
ぜーんぜん 買い物をする気なんてありません。って雰囲気でありながら

     実は、アンテナは超強力状態。
     目から出てるサーチ・ビームはデータベースとのアクセスでフル稼働。

そんな状態で“いいもの”を見つけたときの嬉しさ!ったら・・・。

特に見知らぬ街でのそぞろ歩きはアドレナリンがいっぱい。
だから旅行は辞められないのデスネ。

今回2度目の訪問になるメキシコの芸術の街 「サンミゲル・デ・アジェンデ」の
Sazonというキッチン用品で買った 


これアボガドカッター

アイデア倒れになるかも・・・と心配したけれど


アボガドカッター


かなり便利♪