今夜開催 「幸運を引き寄せる声の作り方」 | 笑顔の種まき

笑顔の種まき

Cheers NAKO ☆.。:.*「愉快に・楽しく・真剣に」をモットーに艶やかな人生を応援している“笑顔のヒプノ・イメージアップコンサルタント” のブログです

私が開催している“女は艶”というシリーズのセミナーのほかに、
実は最近・・ステキなご縁で出会った講師を招いていろいろな講座をやっています。

そして、今夜は・・

何かを伝えるのに一番重要な役割をする“声”のセミナー
★話す内容には自信があるので、聞き手にもっと深く伝わるようにしたい。
★自分の声に悩んでいる。
★人から「ボソボソ言ってて聞き取りにくい!」と言われた。
★時々「えっ?」と聞き返されることがある。
★もっと声が出るようになりたいと思っている方
★カラオケがもっと上手になりたい。
★深みのある声を出せるようになりたい。
★幸運を引き寄せたい。 ← ここ!大事です。

☆.。.:*「幸運を引き寄せる声の出し方講座」
~声の芸術家に学ぶエレガントな声の出し方~
日時:1月24日(土)19時~21時
場所:京橋プラザ区民館 3F(和室)
参加費:アーリーバード価格3000円(1月10日までの早割り)
それ以降は3500円

これをみて参加ご希望の方は 直接会場にお越しください
講師:相川 陽介氏 http://aikawayohsuke.com/index.html
<プロフィール>「天から与えられた声を通じ、感動・勇気・癒しを伝える」
声の芸術家として“朗読家”“
ヴォイストレーナー”として活躍中2006年に独立して依頼2008年5月現在朗読回数150回以上。ヴォイストレーナーとしてビジネスパーソンのべ433名を指導。
『想いが伝わる声を確実に引き出す』として絶大なる評価!
「普段着が和服」と個性的な九州男児「朗読家」で検索するとTOP3に出てきますよ♪

2009年の幸運をあなたの声で呼び寄せてくださいね♪