昨夜は、睡魔に勝てず、、、お肉の前でお終いにしちゃったのだ。。。


まだまだ続く、ホルモンナイト!



そう言えば、レバ刺しは、もう出てたっけ?


あんまり食べやすかったので、、、もうちょっと食べたい感じだったかも?


次に出てきたのは。。。


極ハラミ ホルモンナイト@ぐう はなれ
▲極ハラミ

ちあぼんが、最近、名前を覚えた「ハラミ」の、、、こんなに分厚いの!

しかも、すっごい脂が乗ってる!


名前を覚えたのはいいんだけど、、、「ハラミ」が横隔膜だっていうのは、知らなかったのだ。。。


でね、、、こんなに分厚いのに、すっごくやわらかくって、とろけそう音譜だったのだ。。。


あとで、おかわりもしちゃったのだ。。。チョキわは。。。



次に出てきたのは、こちら!

ハツ薄切り@ぐう はなれ
▲ハツの薄切り

はい、、、ハツの薄切り。。。


ハツって心臓だよね?


心臓を薄切りって?!


と、(猟奇的な感じであせる)想像も出来なかったのだけど、、、


わりと普通にイメージするお肉な感じだった。。。


食べた感じも、、、やわらかくて美味しかった。



そして、次は、、、ホルモン

ホルモン@ぐう はなれ
▲ホルモン

これがね~!めちゃくちゃやらわかくって!


めちゃくちゃ美味しかったよ!


ホルモンって、やっぱり、、、クセがあるっていうイメージあったんだけど、、、


めっちゃくちゃ美味しくて、そんなこと考えてる暇もなかったなぁ。。。



そして、、、はじめて食べる味、、、というか、食感だったのがこれ!


コリコリ@ぐう はなれ
▲コリコリ


実は、これ、心臓の付け根の動脈らしい。。。


本当に、こりこりしてて、おもしろい食感だったのだ。


でね、、、これに、、、

ねぎ乗せコリコリ@ぐう はなれ


さっきのネギを乗せて食べると美味しいんだよね~。


ちなみに、この写真のキャベツにかかってるのが、ちあぼんお気に入りのオレンジ色のドレッシング。


このネギは、どのお肉に乗せても美味しかったなぁ~音譜



ちょっと中休み~!

合言葉は「ONEDARIバナー見たよ!



ONEDARI BOYS BANNER

もう覚えたよね?!





【ホルモンナイト レポート】


ホルモンナイト@ぐう はなれ に参加してきたのだ♪ 前編

ホルモンナイト@ぐう はなれ に参加してきたのだ♪ 真ん中ら編  

ホルモンナイト@ぐう はなれ に参加してきたのだ♪ 後編


ホルモンナイト@ぐう はなれ ソフトドリンク編

ホルモンナイト@ぐう はなれ 動画編