禁煙2・3日目 | ★e-memo★

★e-memo★

海とご飯とアイスと酒。
日記とか備忘録なみたいなものも唐突に。

8月20日(土) 2日目
仕事はお休みだし買い物や食事に行ったりはしたものの、
だいたいいつでも好きなときに煙草を吸えてしまう日。
だったにもかかわらず、4本しか吸わずに1日が終わる。

吸いたいなーって思う頻度の減り方にも驚くし、
吸いたい欲求がふと湧いた時に「いや、まだやめとこ」って思うと、
葛藤なくスーッと吸わずに乗り切れることに自分でもビックリ。

そして今まではそれを我慢するのに葛藤するなりちょっとイラっとするなりしてたんだってことに気付いてビックリ。


今日 3日目
今日も相変わらずすんなりと欲求をかわせていて良い感じではあったのだけど、
海なので3時起きだから1日が長いせいかな。

今日は7本吸っちゃった。

恥ずかしながらワタシは今まで禁煙をしたことも止めようと努力したこともなかったのでよく分からなかったんだけど、
こうやって書いてみると自分が知らぬ間にニコチン依存になってたんだということが分かります。

これは実に恥ずかしい気持ち。


うー ねむい
また明日。

おわり


Android携帯からの投稿