ゴールデンウィーク始まったよー | Platinum West Cheerleaders

Platinum West Cheerleaders

「人生のとなりにいつもチアがある」
笑顔と元気をモットーに、もっとキラキラ輝きたい!
いう目標をもって活動しています。
Let's have fun!enjoy cheer!

ゴールデンウィーク始まりました虹

みなさまはどこかに行かれますか?


プラチナムは練習からスタートです音符


ストレッチ・筋トレをし

5月・7月のイベントに向けて細かいところまで合わせていきますキラキラ







今日はトライアウトもありました


プラチナムに入っていただくのには


・ダンスチェック

・柔軟性

・テクニック

・アピールポイント


メンバーの前で披露してもらいます


私も12年前に受けました

緊張したのを今でも覚えていますアセアセ


入ってしまえば優しいメンバーですがあの時は前で見られてるの怖かったな笑い泣き


今はどっぷり入り逆の立場になってますが怖いことはないのでご興味ある方は怯えずにラブ見学・体験に来てくださいハート





くみこ筋トレきつかったな〜タラー

マッスルゲートに出るかたの筋トレはハードです爆笑アセアセ


お尻を叩いてもらいながら13年目になったプラチナムをまだまだ楽しんでいるめぐみでしたルンルン


ゴールデンウィークお気をつけてお過ごしください花





📣今後の出演情報📣

5/12(日)@花園中央公園

東大阪ふれあい祭りキラキラ


7/7(日)@MKタクシーフィールドエキスポ

ハドルボウル🏈 


8/16(金)@豊中市立文化芸術センター

チャレンジスピリッツ🌈


———————————————————

関西に笑顔と元気をお届けします!

出演依頼・お問い合わせは

Instagram 


のメッセージからお願いします