サクラ咲くRe.スタート | Platinum West Cheerleaders

Platinum West Cheerleaders

「人生のとなりにいつもチアがある」
笑顔と元気をモットーに、もっとキラキラ輝きたい!
いう目標をもって活動しています。
Let's have fun!enjoy cheer!

こんにちは
久しぶりの投稿です

おーらんです

すっかり暖かくなりましたね
サクラ🌸が満開です
今週のレッスンも良い汗をかきました

次の「東大阪ふれあい祭り」のイベントに向け、練習に励みました

大人とシャインメンバーも頑張りました
シャインのダンスは日々成長しています
会場を盛り上げてくれること間違いなし




そして、夏のイベントに向けて新しいダンスの振り入れ日でした。
脳をフル回転させ、なんとか頭に入った感じです
最後まで踊りきった後の歓声と拍手

クールで世界観に引き込まれるようなダンス 
ダンスに魂をいれて表現していきたいです

素敵なダンスを考えてくれた、 

さーちゃん、あ❤️り❤️が❤️と❤️う




プライベートでは、この4月で子どもが小学2年生になりました。
日々やんちゃになりますが、やりたい事にチャレンジしている姿は素敵だなと。
私たちプラチナムメンバーも十人十色
みんな環境は違うけど、人生を謳歌しているメンバーにリスペクト

じぁ~ね🙋



📣今後の出演情報📣

5/12(日)@花園中央公園

東大阪ふれあい祭りキラキラ

———————————————————

関西に笑顔と元気をお届けします!

出演依頼・お問い合わせは

Instagram 

のメッセージからお願いします。