ちょっと一息 | Platinum West Cheerleaders

Platinum West Cheerleaders

「人生のとなりにいつもチアがある」
笑顔と元気をモットーに、もっとキラキラ輝きたい!
いう目標をもって活動しています。
Let's have fun!enjoy cheer!

新年明けて早や1ヶ月、皆様どのようにお過ごしでしょうか?

ひと区切りの深呼吸をして、2月を迎え梅の名所などを訪れたいなと思う私みきがブログを担当します


さてさて、プラチナムウエストは直近のWイベント

⭐️大人チアドリームフェスタ

⭐️大阪マラソン沿道応援

に向けて準備を進めています!


アップに筋力&技強化レッスンから始まり十分に体が温まったら、皆揃って「あっつ〜」とトップス一枚脱いでイベント練習開始!


なんと同じスポーツセンターにて、次イベントでお世話になるルシルさんも練習されてました!

こちらは”L”分かりますかぁ笑

愛を込めて〜当日が楽しみです🩷



その他練習アクトは盛りだくさん!

普段の相棒ポム以外にも扇子やボードを使って

皆さんに喜んでもらえる元気になってもらえるパフォーマンスに仕上げていきます!



大寒を過ぎれば、少しずつ気温も上がり私の好きな春も目の前、月毎に楽しみを見つけて過ごす1年にしたいですね😊


〜皆様にも楽しみをお福わけ〜

小学生ぶりに?!

水耕栽培ヒヤシンス咲かせてみました🪻



今日のセンターに私はメロメロ〜😍

龍次回イベント情報飛び出すハート


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

日時:2024年2月11日(日)

場所:浪速スポーツセンター

OTONA Cheer Dream Festa in関西

関西大人チアダンスチームLUCIRさん主催


走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

日時:2024年2月25日(日)

大阪マラソン沿道応援📣



音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

日時: 2024年3月30日(土)

場所:城東区民センタ-

Black Candy Fes


関西に笑顔と元気をお届けします!
出演依頼・お問い合わせは

インスタのメッセージからお願いします⬇️

⭐️Instagram⭐️

 

インスタぜひご覧ください