新しい気持ちでスタート! | Platinum West Cheerleaders

Platinum West Cheerleaders

「人生のとなりにいつもチアがある」
笑顔と元気をモットーに、もっとキラキラ輝きたい!
いう目標をもって活動しています。
Let's have fun!enjoy cheer!

こんにちはびっくりマーク
本日のブログ担当、ナミエですニコニコ

1/20(土)は2024年になって
初めての練習日でした爆笑

毎年始めはミーティングを行い
チームの目標をしっかりと確認します!

みんなそれぞれ個人目標も発表し合いました


私は昨年から仕事を再開し
仕事・家事・育児に追われ下半期は
なかなか練習に参加出来ないことが
多かったので今年の目標はまず
練習とイベントに参加する!グー

そしてキラキラ踊ることを楽しむ!キラキラ

とてもベーシックなことですが
目標を達成出来るように
日々のスケジューリング、体力作り
頑張ります!!!!


そしてミーティングはうれしい発表もラブラブ



育休中だったやすちゃんが
1月から復帰しまーす飛び出すハート


いつもきらきらスマイルのやすちゃんと
また一緒に練習できることが
とってもうれしいなぁおねがいラブラブ

この日の練習中も
「今日はこの曲覚えて帰る!」と
真剣に振りを練習している姿が
かっこよくて印象的でした照れキラキラ

プラチナムには他にも
尊敬できるメンバーがたくさんひらめき

みんな仕事もして育児や家事もして、
チアだけでなく趣味や推し活などなど
本当にパワフル笑い

私も皆を見習って“すきなこと”“やりたいこと” 
一つでもたくさん出来るように
頑張りますスター

そしてそしてプラチナムは
今年も早々にイベント出演を控えています!

2024年も皆さんに最高のパフォーマンスを
ご覧頂けるようチーム一丸となって
走り抜けます気づき

最後は集合写真カメラ


どセンターをつとめてしまいましたアセアセ




龍次回イベント情報飛び出すハート


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

日時:2024年2月11日(日)

場所:浪速スポーツセンター

OTONA Cheer Dream Festa in関西

関西大人チアダンスチームLUCIRさん主催


走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

日時:2024年2月25日(日)

大阪マラソン沿道応援📣



音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

日時: 2024年3月30日(土)

場所:城東区民センタ-

Black Candy Fes


関西に笑顔と元気をお届けします!
出演依頼・お問い合わせは

インスタのメッセージからお願いします⬇️

⭐️Instagram⭐️

 

インスタぜひご覧ください