Bリーグ西宮ストークス応援に行ってきました | Platinum West Cheerleaders

Platinum West Cheerleaders

「人生のとなりにいつもチアがある」
笑顔と元気をモットーに、もっとキラキラ輝きたい!
いう目標をもって活動しています。
Let's have fun!enjoy cheer!

晴れよく晴れた11月の連休に、私たちは久しぶりのバスケ応援にバスケ来ました爆笑
西宮に本拠地をおく、Bリーグチーム
グリーンハート西宮ストークスグリーンハートです!


久しぶりの出演に、メンバー一同ドキドキ、ワクワク、ソワソワ。。。おねがい
リハーサルとウォームアップ中ですグー



ストークスカラーのマスクを付けて、気合い十分グリーンハート!





いよいよ本番です拍手
テンションMAX!アップ





お客様も温かく拍手をくださり、照明もキラキラ🤩全員一つになり、笑顔で踊り切りました音譜




やはり、プロバスケットの試合は迫力がありますね!みんなで、Go Goストークス!と客席から声援を送りましたニコニコ
試合は見事勝利🏆⤴︎ヤッター🙌


マスコットのストーキーヒヨコ




チームメイトや家族、チームスタッフの皆様、多くの方たちの支えや協力があっての、私たちのパフォーマンスハートです。
コロナ禍で支え合ってきたチーム全員の思いを胸に、感謝の気持ちを込めてアリーナに立ちました星

まだまだ不安な状況が続きますが、感染対策に気をつけながら、チアやスポーツもすこしづつ楽しめるようになればいいなと心から思っております。ニコニコ

赤薔薇これからも、プラチナムウエストは、チアリーダーとして関西にパワーを、日本にエールを送ってまいります!!グッ

YURI


星関西に笑顔と元気をお届けします星

出演依頼・お問い合わせはこちらまで下矢印

 

Mailメール : platinum_west@yahoo.co.jp

HPPC : https://cheerplatinumwest.amebaownd.com