来週はストークス応援! | Platinum West Cheerleaders

Platinum West Cheerleaders

「人生のとなりにいつもチアがある」
笑顔と元気をモットーに、もっとキラキラ輝きたい!
いう目標をもって活動しています。
Let's have fun!enjoy cheer!

こんにちは!!


検温、マスク、手指消毒もすっかり習慣化した世の中ですね注意




私たちも気をつけながら、身体を動かして、マスクの下では笑顔で、練習に励んでおりますグッキラキラ


筋トレも欠かしません

さて、いよいよ来週22日はBリーグ🏀ストークス応援です!



プラチナムWEST13時頃、オープニングパフォーマンスに出演致しますニコニコ




体育館ならではの、広いフォーメーションを生かしたパフォーマンスに、プラチナムWESTチアリーダーのしなやかなダンスと力強いタンブリングをお楽しみくださいルンルン



大きな声援は難しいですが、皆さんも

【心の中で】

そして

【手拍子で】

一緒にストークスを盛り上げてくださいおねがい




3月にブラジルより一時帰国したみどりでしたニコニコ


流れ星あとがき流れ星
また仲間と一緒に踊れる幸せを噛み締めておりますハート
昨年の今頃はサンバカーニバル出演に向けてレッスンに励んでいました🇧🇷
世界中での【当たり前】が早く戻ってきますように…キラキラ





星関西に笑顔と元気をお届けします星

出演依頼・お問い合わせはこちらまで下矢印

 

Mailメール : platinum_west@yahoo.co.jp
HPPC : https://cheerplatinumwest.amebaownd.com