こなおさんレッスン★ | Platinum West Cheerleaders

Platinum West Cheerleaders

「人生のとなりにいつもチアがある」
笑顔と元気をモットーに、もっとキラキラ輝きたい!
いう目標をもって活動しています。
Let's have fun!enjoy cheer!

はじめまして爆笑
ルーキーのAYAKOですお願い

みかこ、くみこ、やすよに続きドキドキ
自己紹介させていただきますニコニコ

幼少期からとにかく踊ることが好きでドキドキ
バレエ、ジャズダンス
などを習ってきました星

チアを始めたのは大学生のときです音譜
チアと出会い、ますます踊ることが
大好きになりましたハート

結婚、出産と
ダンスから離れた時期もありましたが、
今では身体が動く限り踊り続けよう!!
と思っております爆笑

憧れのプラチナムに入らせていただき、
これからプラチナムの一員として
チアを全力で楽しみ爆笑
たくさんの方々にパワーを
届けられるよう頑張ります!!

ちなみに日頃は男子3人の育児に
奮闘していますニヤリ

自己紹介が長くなってしまいすみません笑い泣き


今日の練習では産休をとられていた
ゆかさんが復帰されましたクラッカー


3ヶ月になる赤ちゃんを連れてきてくれたのですが
終始ニコニコお願い可愛いすぎて癒されましたドキドキ

 そして、今日はバスケ滋賀レイクスターズチアリーダーのディレクターであり、チア界でご活躍中のキラキラ川中尚子さんキラキラ
レッスンに来て下さいましたおねがい
長い間プラチナムをご指導くださり、とても尊敬している、みんな大好きなこなおさんです。

今日をとても楽しみにしていましたラブラブ
最初から最後まで大興奮のレッスンでしたラブ

まずはウォーミングアップアップ



筋トレは滝のように汗が流れ滝汗
筋肉をプルプルさせながら頑張りましたグッ

そしてバレエ流れ星


普段使わない筋肉もたくさん使いグー
細かい身体の使い方を
教えていただきました!

続いてクロスフロアキラキラ



最後にダンスの
振り入れをしていただきましたラブ

私は初めてこなおさんレッスンを
受けさせてもらったのですが、
こなおさんの一つ一つの動きルンルン
表情ラブラブ全てがかっこ良く、
釘付けになりましたラブ

教えていただいたことを
しっかり今後の活動に生かしていきます!

こなおさんラブラブ
ありがとうございましたお願い

最後にみんなでにひひ



そしてそして、今日はひろみさんの
最後の練習日でもありましたえーん

ひろみさんはじめ、先輩方が築いてきて
下さった素敵なチームラブラブ
ひろみさんの想いをしっかり
受け継ぎ頑張っていきますアップ
ひろみさんハート
本当にお疲れ様でした流れ星


🔸イベント情報🔸

スニーカー 12/1 大阪マラソンスニーカー


関西に笑顔と元気をお届けします!

 

手紙出演依頼・お問い合わせはこちらまで

platinum_west@yahoo.co.jp

HP:https://cheerplatinum-west.amebaownd.com