摂津まるごとマーケット☆ | Platinum West Cheerleaders

Platinum West Cheerleaders

「人生のとなりにいつもチアがある」
笑顔と元気をモットーに、もっとキラキラ輝きたい!
いう目標をもって活動しています。
Let's have fun!enjoy cheer!

初めましてキラキラ
ルーキーのYASUです爆笑

いつもブログをご愛読下さり、
ありがとうございますイエローハーツ

今回ブログを書くのが初めてなので、
自己紹介させていただきますキラキラ

私がチアに出会ったのは
大学生の時です音符

ダンス未経験の私が
大学に入学し、
初めてチアリーダーの
パフォーマンスを見た時に、
衝撃を受けたのを
今でも覚えています爆笑

キラキラ輝く笑顔ハート
元気溢れるパフォーマンスハート
見ているこっちが自然と笑顔になり、
元気や勇気をもらいましたキラキラ

素直に、こんな人になりたい!!
と思い、入部を決めました照れ

そして、社会人では、
社会人アメリカンフットボールXリーグの
アズワンブラックイーグルスチアリーダーとして
4年間活動してきました。
現役引退後は、
結婚、2度の出産をし、
主人の転勤で、
沖縄→宮崎と南国生活やしの木を楽しんだ後、
今年の3月に
無事関西に帰ってきました^_^

私の夢は
❤️生涯チアリーダーでいること❤️
関西に戻ってこれたので、
憧れだったプラチナムチアリーダー
に入りたい❣️と思い、
トライアウトを受けさせてもらいましたニコニコ

初心を忘れず、
これからはプラチナムチアリーダーとして、
関西の皆さんに、
私たちの笑顔やパフォーマンスで
元気や勇気をお届けします爆笑!!

と、自己紹介が
長くなってしまいました笑い泣きラブラブ

ここからは、
先日行われたイベントについてですキラキラ

9/8(日)摂津市立コミュニティプラザ
で行われた、
摂津まるごとマーケット
パフォーマンスをさせて頂きましたピンクハート

まずはみんなで集合して、
練習の前に、
今日はNEWポンポンキラキラ
でのパフォーマンス音符
みんなでポンポンをひらきましたウインク



シャインのみんなもパフォーマンスしますラブラブ
チアリーダーの絵を描いて気合い十分ルンルン



SETTSUコールもしますよ〜ルンルン


練習もバッチリイエローハート
ユニフォームに着替えて
いざ本番のステージへ星


とても素敵なステージで、
沢山のお客様にみて頂くことができましたラブラブ

実は私はこのイベントが
デビューだったので、
とてもドキドキしていましたが、
摂津の皆様がとても温かく迎えて下さったので、
楽しく踊らせて頂けましたハート






メンバーの赤ちゃんを抱っこしながら、
マイクパフォーマンスをする
キャプテンゆりさんキラキラ

本当にチームのメンバーは
みんな家族!!
素敵なチームだなと改めて思いましたおねがい




シャインのみんなもパフォーマンス
頑張ってくれましたウインクキラキラ


また来年も心温かい摂津の皆様に
お会いできるのを楽しみにしていますおねがい

イベントにお呼び下さり、
ありがとうございます爆笑!!



控え室でパシャりニヤリ


メンバーのあすかさんも
本番応援に駆けつけて下さりました爆笑

そして、今回のイベントは
ひろみさんにとって
最後のイベントになりましたえーん
ひろみさんのプラチナムへの
熱い思いを聞き、
私もひろみさんのような
チーム思いの素敵なチアリーダーになれるよう、
これから頑張っていこうと思いましたラブラブ


この写真は私の宝物ですラブラブ






メンバーからひろみさんへイエローハート
思い出が沢山詰まった
愛情たっぷりなプレゼント🎁
サプライズ大成功ですラブラブ


最後はみんなでラブラブ
GO PLATINUM!!キラキラ


ダイヤオレンジイベント情報ダイヤオレンジ

スニーカー 12/1 大阪マラソンスニーカー





関西に笑顔と元気をお届けします!

 

手紙出演依頼・お問い合わせはこちらまで

platinum_west@yahoo.co.jp

HP:https://cheerplatinum-west.amebaownd.com