大田区山王 リトミッククラスはじまりました♪ | 大井町・大森 (品川区) 子供/幼児の習い事 ピアノ教室・リトミック教室 Cheer

大井町・大森 (品川区) 子供/幼児の習い事 ピアノ教室・リトミック教室 Cheer

大井町 ・ 大森 ピアノ教室 ・ リトミック教室・工作 お絵描き教室
Cheer


☆★☆ リトミック イベント in 大森 ☆★☆

■親子イベント『生演奏 de リトミック』
2015年4月14日(火) 14:00~14:45
場所: 大森親子カフェverde
対象年齢: 0歳~未就学児
参加費: 2000円

お問い合わせ・お申し込みはこちら


平原バレエスタジオ リトミッククラスが始まりました。

クラスの開始に合わせて、赤ちゃんでも安全な名札を作ったり、クラス案内を作成しました。

{731C0F9D-CC2E-474D-8D2D-A62C0484F980:01}

子供達の為に“こんなクラスにしたい”“こんな事を伝えたい”ということを教室案内やクラスのルールにぎっしり詰め込みました。

お子様達だけではなく、お母様にも楽しんでもらえるクラスを目指しています♪

大きな声で歌ったらとっても気持ちいいですよ!

大人だって一緒に動くととても楽しいんです。

そして、お母様の楽しむ姿がお子様の好奇心を刺激します♪

{5903CEE6-9340-435E-8D54-1BE0AF02B333:01}

生徒さんもお母様方も本当にいい笑顔で本当にいいレッスンが出来ました!

今月のレッスンmenuはこちらです
{34F8A5FF-4505-4A94-BE07-7E190354C21A:01}

『リトミックの曲が大好きで聞いたり歌ったりすると喜んびます。』という声をよく聞きます。お家に帰って思い出せるように、今月のmenuをお渡ししています。

黄色のファイルに綴じて、1年経ったらきっとお子様の成長を振り返ることもできると思います。


クラス空き状況【残席2】
体験レッスン随時受付中!