発表会の合わせ | 大井町・大森 (品川区) 子供/幼児の習い事 ピアノ教室・リトミック教室 Cheer

大井町・大森 (品川区) 子供/幼児の習い事 ピアノ教室・リトミック教室 Cheer

大井町 ・ 大森 ピアノ教室 ・ リトミック教室・工作 お絵描き教室
Cheer

来月は横浜でピアノ教室をされている先生の発表会に私の生徒さんも参加させていただきます。

今月に入って生徒さん達は本腰が入ってきました。

昨日は私も負けじと大森のレッスン室で講師演奏のピアノ連弾の合わせをしました。

ラテンのリズムの連弾は相手の音に合わせ過ぎるとつられてしまって初めは苦戦。
でも何度か合わせているとお互いの呼吸が合って来ました♪

生徒さん達に『先生、カッコイイ!』と言ってもらえるように頑張ります(^^)

みんな楽しみにしててね♪