子どもたちのクリスマスプレゼントクリスマスツリーを選びに、美観地区にあるおもちゃや 伊勢屋 KURASHIKIさんへピンク音符
ヨーロッパや日本のおもちゃ、クラフト作家さんの作品などでいっぱいの店内。遊びの中で豊かな子どもの世界が広がること、おとなにも心豊かな遊びと暮らしが届くようにという願いを持たれているお店です。(お店のカードより)


目当てのおもちゃがあるとポチッと買ってしまうことも多いんですが笑い泣きデモンストレーションをしていただいたり、実際に品物を見ながら相談することができて、足を運んで本当によかったですハート
(実はお店に行ったのは2年くらいぶりで2回目ねー 初めては娘に木のおもちゃを、と来店したときでした照れ


↑プレゼントとは別で購入したものですが、クリスマスに向けてアドベントカレンダーや仕掛けカードが豊富ですごく興奮しましたー!
(こちらのアドベントカレンダー、12月になるまでにサロンに来られたお客さまにいいなぁ♡なんて思ったんですが、11月中いそがしそうでまだ募集できてないっていう笑い泣き