ということで先日、倉敷の百姓石原農園さんで収穫体験をさせていただきましたニコニコ

なんと立派な〜

お日柄も良くハート

左上:「ピンクのへびがいる!」とお姉ちゃん(*´ω`*)か…かわいぃ…
右上:お姉ちゃんに気を取られていると…。あれ?口まわり…?
左下:カエルやだんごむしに興味を奪われながらで結構長いことかかりましたが笑い泣き気長に、優しく接してくれたかっちゃんさん(農園の方)、感謝ですキラキラ
右下:いちじくをいただきましたハート弟くん、かなりお気に召したようでしたラブ(お姉ちゃんはちょっとNG笑い泣き)
念願のさつまいもご飯に、豚汁ハート
さつまいも入り豚汁にテンション上がるわたしですラブ 
実は芋栗南京ニガテなお姉ちゃん。(わたしからしたら信じられんガーン大好きすぎる食材ピンクハート)
でも、今回のお芋はどちらもたくさん食べてくれましたおねがい




次回狙うは「大根(の葉)」
今ってなかなかスーパーで葉っぱ付きの大根出会えないですよねー
大根の葉っぱふりかけめちゃめちゃ好きなのでラブまたいただきに伺いたいと思います。