がぶっ!幸せ♥ | 中小企業診断士@新加坡→上海→東京     こんなこと、考えてみましてんけど…

中小企業診断士@新加坡→上海→東京     こんなこと、考えてみましてんけど…

シンガポール→上海、そして5年の時を経て東京に戻った、
アジア系の国際派&関西系中小企業診断士ですねん。
シンガポールではちょっとだけ独立開業、
上海では某支援機関勤務。
東京では、どんなシゴトができるやろか。
それは…お楽しみ…!!

夕方、
訪問コンサル先から戻り、
おうちシゴトにシフトしようかな…と
支度をしていると
 
「明日は朝練あります」
と、高一生からLINEが。
 
そうか。じゃ、お弁当もできるかぎり、
仕込んでおこう!と、
夕飯とお弁当を一気作り。
 
だし巻きもふんわり、
できました♫
 
すると高一生、帰宅。
 
ん?唐揚げ?お醤油の匂い。
 
だし巻きでした!
 
あ、うわ~
やわらかそう~♥
かぶりつきたいよ~
 
がぶっ!!
 
ほんまにかぶりつきました笑い泣き

 
はふ、はふ。
まだ熱いね。
でもおいし~
しあわせ~
 
そうやな。
腹ぺこで帰宅して
あつあつだし巻きかぶりつくなんて、
幸せの極みやな。
だしまきの幸せに貢献できて、
母も嬉しおす♫
 
でも、あしたのお弁当のだしまき代替物、必要…爆  笑