今頃…ですが | 中小企業診断士@新加坡→上海→東京     こんなこと、考えてみましてんけど…

中小企業診断士@新加坡→上海→東京     こんなこと、考えてみましてんけど…

シンガポール→上海、そして5年の時を経て東京に戻った、
アジア系の国際派&関西系中小企業診断士ですねん。
シンガポールではちょっとだけ独立開業、
上海では某支援機関勤務。
東京では、どんなシゴトができるやろか。
それは…お楽しみ…!!

大変久しぶりに、
朝ジョグしてまいりました。
 
研修中は、運動しない、こまめに家事しない、
館内の食堂に行けば定食が食べられる、
という状態でしたさかい、
ものすごい体重に気を使い、
その甲斐あって、キープはできました。
 
でも、
運動不足は否めません。
夜寝る前にストレッチしてましたけど、
走るときに膝や太もも、
全然動かしてへんかったこと、
つくづく感じます。
 
そして
季節まで変わってしまってます!!
 
色々感じ、考えながらマイペースで
帰宅、
その後朝食、お弁当作り、掃除洗濯、
さらにはまたまた久しぶりのユーフォニウムオンラインレッスン、
そして残務処理~
 
をしておりましたら、
自然とこの時間に。
(お昼過ぎ。)
 
更に!!
ふと気づく、
今日は結婚記念日。
 
結婚してから、一度もお祝いはしたこと、ないけど。
(本当に、そういう行事に興味がないのやと思います…)