おはようございます*HEART*-P1080262.gif
更新できずすみません><
 
昨日はバイト前に
携帯をかえに行きました*HEART*-DIMG0210.gif*HEART*-DIMG0213.gif
 
Fのスライドのやつに
しようかとも思いましたが
やはりPから離れることは
出来ませんでした*HEART*-04C1864.gif
 
とゆ-ことで
横溝の携帯は
Pー04Cになりました*HEART*-DIMG0304.gif*HEART*-DIMG0319.gif
 
まだまだ使い慣れてないけど
やっぱり新しいものになると
嬉しいです(*´∇`*)
 
今度の携帯は
ボロボロにならないよう
丁寧に扱いたいと
思います*HEART*-DIMG0531.gif*HEART*-DIMG0523.gif
 
 
話は変わりますが
26日か
26日の午後が
暇になりそうです*HEART*-DIMG0032.gif
 
 
バイト入れられないかな(´・ω・`)?
 
今更言われても
やっぱり困らせちゃうかな*HEART*-DIMG0025.gif
 
って思ったので
太郎にメールしてみたけど
テスト期間らしく
ふられました(ノ_・。)
 
とゆ-ことで
暇な人大募集\(^o^)/笑
 
しかし月末なため
激しく貧乏な横溝なので
お金を使わずに遊べる人
募集ですー*HEART*-DIMG0310.gif
 
 
そして最近の悩み。
 
バイト先の人が
タバコ買う度に
手握ってくるんです*HEART*-DIMG0416.gif*HEART*-DIMG0432.gif
 
ただでさえ
そ-ゆ-のやなのに
変なことも言われてるから
余計怖いです*HEART*-04C0208.gif
 
女友達より
男友達の方が
多いあたしだから
信じられないかも
しれないけど
男性不信とゆ-か
そんなことがあったあたしなので
その時のこと
思い出しちゃって
余計恐くなっちゃって
って感じで
どうしよう状態...
 
セクハラですって言って
すぐ帰らせたし
落ち込んでたから
もうないと信じたいけど
 
気まずいし
やっぱり恐いよ(´;ω;`)
 
条件いいから
このままバイトしたいけど
悩む*HEART*-04C1690.gif*HEART*-04C0737.gif
 
 
う~...
とりあえず
部活いってきます*HEART*-DIMG0119.gif
 
切り替え切り替え!
 
久しぶりの更新なのに
こんな記事でごめんなさい*HEART*-DIMG0434.gif
 
今日も1日頑張りましょう*HEART*-04C1838.gif*HEART*-04C0660.gif
こんばんは*HEART*-DIMG0425.gif!
 
今日は
部活から帰ってから
高校のときの
文化祭のDVDを
見ました*HEART*-DIMG0226.gif*HEART*-0400f11e329300042494aef26ec0a2e5ca67.gif
 
すごい懐かしくて
おかしくって
楽しくなって
笑いながら見てたよ*HEART*-87cf90edaf290b085e7df308663ac974c707.gif*HEART*-image0003.gif
 
Tiggersのダンスも
楽しかったけど
やっぱり
クラス公演のやつが
楽しくて、
また皆と
踊りたいなって思いました*HEART*-index.gif!
 
もちろん
Tiggersの方が
そろったダンスだし
テクニックも少しは
入ってたりするけど
 
クラスのやつは
皆がほんとに楽しそうで
一人一人が
歌ってたり声出したりして
盛り上げてて
見ててすごく気持ちよかったです*HEART*-e80f71c8fa138283da5d8f888c4365f28447.gif
 
例えうまく出来なくても
恥ずかしがらずに
楽しもうって気持ちで
堂々と踊ってる人は
うまく見せようと
してる人よりも
かっこよかった*HEART*-9f038f61ce86ddba473eb725ff0e8afa.gif*HEART*-d5f670c5bb1ce0c141c2310b6f11cfe0.gif
 
 
あたしたちは
出来て当たり前じゃなきゃ
いけないとこにいるから
どおしても
うまくやろうとして
肩に力が
入ったりしちゃうんよね*HEART*-ff43dea68c416d70081f0e1f6488df3f8547.gif
 
けど
練習って
できないことを
できるようになるために
するものだから
部活中に
変に緊張する必要は
ないんだなって
改めて感じました(∵)
 
もちろん
周りが出来てたりすると
焦ったりもするけど
焦ったって
いいことないし
もっと練習から
楽しみたいって思いました*HEART*-DIMG0239.gif
 
それと
3年前の自分を見て
少しは成長できてるんだな
って思えた部分もあったから
そこは自信持って
これからも伸ばしていきたいと思います*HEART*-dbb03dcd5a9068b21c00e3025dadb4742e71.gif*HEART*-0wfRw.gif
 
逆に前の方がよかった所とかも
あったりしたから
そこは取り戻せるように
頑張りたいです><笑
 
 
なんかあしたの練習
わくわくしてきた*HEART*-image0002.gif
 
 
あしたも1日
がんばろーう*HEART*-6bb812883591a18a17628ebd90cd45d00d03.gif!
あまり女の子には
通用しないタイトルですね
ごめんなさい*HEART*-DIMG0226.gif
 
台風=ストーム
→ストリーム
→BEWD(ブルーアイズホワイトドラゴン)
 
が連想されました
素晴らしい発想力のあたし*HEART*-DIMG0198.gif
 
 
ま、そんな男の子的な脳を
持っている横溝は
今日バイトでした*HEART*-DIMG0126.gif
 
台風の影響で
人が来なすぎて暇*HEART*-DIMG0463.gif!
 
とりあえず
包装紙を
用途別のサイズに
切り分けておこうと
思って切り続けてたら
 
まさかの
 
20時過ぎ。笑
 
4時間ちょいも
包装紙切り続けてました*HEART*-d5ed4651ec4d4c3cbf3199b86a396bf9b37c.gif*HEART*-27d2fd017bc87b49c6ac43e8a8b2c4f8d06f.gif
 
ちょいちょいお客様の
お相手もしてましたが(¨)笑
 
そして休憩。
 
から戻ってきて
ドライアイスをひたすら
素手でつめてたから
手冷たいし
何回かやけどした(`;ω;´)笑
 
あとなんか
よくわからないけど
お客さんに
指綺麗ですねて
言われた*HEART*-DIMG0310.gif!笑
 
突き指しまくった指だから
言われたことないので
社交辞令でも嬉しかった*HEART*-324abbdeb2be39633ef6ebb6f44f7c90f525.gif*HEART*-image0003.gif
 
 
そうそう
1年生から連絡来て
なんだろうって
思ったら
昨日の練習の怪我の
診察結果で
骨折とのこと。
 
イクスピアリとかも
あるから
3年生の判断によるけど
多分練習全控えかな*HEART*-image0035.gif?
 
 
全控えて
練習もできないし
仕事もしちゃいけないから
すごく気持ち的に
負担大きいんだよね*HEART*-DIMG0236.gif
 
もし全控えになっちゃったら
そっちの面のサポートも
したいな~*HEART*-ff43dea68c416d70081f0e1f6488df3f8547.gif←全控え経験有
 
 
それだけじゃなく
着地大切にって
1年生全体にも
もっと強く言わなきゃなって思うし
あたしももっと
着地気を付けよう(`;ω;´)
 
とにかく早く
治るといいな(´・ω・`)
 
 
嬉しかったり悲しかったり
色んな1日でした!