*HEART* -3ページ目
おはようございます

更新できずすみません><
昨日はバイト前に
Fのスライドのやつに
しようかとも思いましたが
やはりPから離れることは
出来ませんでした

笑
とゆ-ことで
横溝の携帯は
まだまだ使い慣れてないけど
やっぱり新しいものになると
嬉しいです(*´∇`*)
今度の携帯は
ボロボロにならないよう
丁寧に扱いたいと
話は変わりますが
26日か
26日の午後が
暇になりそうです

バイト入れられないかな(´・ω・`)?
今更言われても
やっぱり困らせちゃうかな

?
って思ったので
太郎にメールしてみたけど
テスト期間らしく
ふられました(ノ_・。)
とゆ-ことで
暇な人大募集\(^o^)/笑
しかし月末なため
激しく貧乏な横溝なので
お金を使わずに遊べる人
募集ですー

←
そして最近の悩み。
バイト先の人が
タバコ買う度に
ただでさえ
そ-ゆ-のやなのに
変なことも言われてるから
余計怖いです

女友達より
男友達の方が
多いあたしだから
信じられないかも
しれないけど
男性不信とゆ-か
そんなことがあったあたしなので
その時のこと
思い出しちゃって
余計恐くなっちゃって
って感じで
どうしよう状態...
セクハラですって言って
すぐ帰らせたし
落ち込んでたから
もうないと信じたいけど
気まずいし
やっぱり恐いよ(´;ω;`)
条件いいから
このままバイトしたいけど
う~...
とりあえず
部活いってきます

切り替え切り替え!
久しぶりの更新なのに
こんな記事でごめんなさい

こんばんは

!
今日は
部活から帰ってから
高校のときの
文化祭のDVDを
すごい懐かしくて
おかしくって
楽しくなって
Tiggersのダンスも
楽しかったけど
やっぱり
クラス公演のやつが
楽しくて、
また皆と
踊りたいなって思いました

!
もちろん
Tiggersの方が
そろったダンスだし
テクニックも少しは
入ってたりするけど
クラスのやつは
皆がほんとに楽しそうで
一人一人が
歌ってたり声出したりして
盛り上げてて
見ててすごく気持ちよかったです

★
例えうまく出来なくても
恥ずかしがらずに
楽しもうって気持ちで
堂々と踊ってる人は
うまく見せようと
してる人よりも
あたしたちは
出来て当たり前じゃなきゃ
いけないとこにいるから
どおしても
うまくやろうとして
肩に力が
入ったりしちゃうんよね

けど
練習って
できないことを
できるようになるために
するものだから
部活中に
変に緊張する必要は
ないんだなって
改めて感じました(∵)
もちろん
周りが出来てたりすると
焦ったりもするけど
焦ったって
いいことないし
もっと練習から
楽しみたいって思いました

それと
3年前の自分を見て
少しは成長できてるんだな
って思えた部分もあったから
そこは自信持って
逆に前の方がよかった所とかも
あったりしたから
そこは取り戻せるように
頑張りたいです><笑
なんかあしたの練習
わくわくしてきた

あしたも1日
がんばろーう

!
あまり女の子には
通用しないタイトルですね
ごめんなさい

笑
台風=ストーム
→ストリーム
→BEWD(ブルーアイズホワイトドラゴン)
が連想されました
素晴らしい発想力のあたし

←
ま、そんな男の子的な脳を
持っている横溝は
今日バイトでした

台風の影響で
人が来なすぎて暇

!
とりあえず
包装紙を
用途別のサイズに
切り分けておこうと
思って切り続けてたら
まさかの
20時過ぎ。笑
4時間ちょいも
ちょいちょいお客様の
お相手もしてましたが(¨)笑
そして休憩。
から戻ってきて
ドライアイスをひたすら
素手でつめてたから
手冷たいし
何回かやけどした(`;ω;´)笑
あとなんか
よくわからないけど
お客さんに
指綺麗ですねて
言われた

!笑
突き指しまくった指だから
言われたことないので
そうそう
1年生から連絡来て
なんだろうって
思ったら
昨日の練習の怪我の
診察結果で
骨折とのこと。
イクスピアリとかも
あるから
3年生の判断によるけど
多分練習全控えかな

?
全控えて
練習もできないし
仕事もしちゃいけないから
すごく気持ち的に
負担大きいんだよね

もし全控えになっちゃったら
そっちの面のサポートも
したいな~

←全控え経験有
それだけじゃなく
着地大切にって
1年生全体にも
もっと強く言わなきゃなって思うし
あたしももっと
着地気を付けよう(`;ω;´)
とにかく早く
治るといいな(´・ω・`)
嬉しかったり悲しかったり
色んな1日でした!

