*HEART*-P1080107.jpg
皆さんお久しぶりです*HEART*-01fddb6484e31fafe7e9a45702e79371fb9d.gif*HEART*-d346efd7e6eb0ea60d09237da9e5799960f4.gif
 
つ い に
 
テストがおわりました*HEART*-DIMG0139.gif*HEART*-DIMG0136.gif
 
課題ももう
終わらせて提出しちゃったので
晴れて夏休み突入です*HEART*-20fba5b9c500921d12ec3b193ceef9acab09.gif*HEART*-0wfRw.gif
 
と言っても
相変わらず
部活とバイトの日々*HEART*-01a892959e13eaa0f95b23e2173dd7257fc4.gif
 
更に
先生に引っ張られて
ゼミの手伝いしてるので
今年の夏休みは
それもやってるので
ちょっと去年より
つらいかな*HEART*-DIMG0364.gif
 
って思うけど
気持ち的には
やっぱり楽かも*HEART*-773dd07cade9eb941b030b7135ef73455147.gif
 
て思ったけど
振り入らなすぎて
やーばーいー(`;ω;´)
 
相変わらず
振り覚えに悩まされてます*HEART*-0c50a105f0f2dfec7ee0421b3d6161cd3cbe.gif
 
ま、それは置いといて
 
 
 
今年は8/5,6に
玉川学園前駅の
商店街夏祭りで
踊るので
暇なかたは
是非見に来てね*HEART*-3b45f2b26a778024ebff92856250fb1d1117.gif
 
8/7には
イクスピアリ
(ディズニーランドのホテル)
の会場で
踊るので
よかったら‥
と言いたいですが
交通費はんぱないので
応援だけ
しといて下さいな*HEART*-9768.gif*HEART*-ac06f41fa953f6ba952ea8c08fee3c7ab350.gif
 
そんなこんなで
毎日振り入れで
てんてこまいなあたしですが
踊れることが
本当に幸せです*HEART*-0S0qe.gif*HEART*-d346efd7e6eb0ea60d09237da9e5799960f4.gif
 
大変だし厳しいし
負けそうになって
やめたいなんて
言っちゃうこともあるけど
たぶん ぜったい
やめられないなー*HEART*-DIMG0077.gif
 
 
つらい分だけ
達成感もあるし
頑張った分だけ
楽しめるし
 
沢山のもの得て
成長できるし
 
いろんな気持ちが
生まれるよ*HEART*-37fd455e9abd0f14e50b0cf07c9161634ea9.gif
 
 
 
成長に
限界はないから
 
これからも
もっともっと
向上心を高く持って
頑張りたいな*HEART*-DIMG0310.gif!
 
 
おしまい
 
 
PS
今日からブログ
復活します*HEART*-image0029.gif
お久しぶりです*HEART*-image0016.gif
 
只今課題と
テスト勉強に
追われています*HEART*-DIMG0209.gif*HEART*-722981252582121.gif
 
30日までがピークなので
それがおわったら
またちょいちょい
更新していきたいと
思いますので
そのときはまた
よろしくです*HEART*-3b45f2b26a778024ebff92856250fb1d1117.gif!
 
 
 
ではでは
勉強中の
息抜き更新でした*HEART*-DIMG0264.gif
こんばんは*HEART*-0S0qe.gif*HEART*-e61433efa3677267bc414c6d04c2ed9c9a55.gif
 
昨日の話しに
なっちゃうけど
かきます*HEART*-DIMG0342.gif*HEART*-image0003.gif
 
昨日は部活に
OGの先輩が
見に来て下さいました*HEART*-DIMG0239.gif
 
ワンドリンクの時間に
苦手なテクニック
練習してて
いざ皆で練習
ってなったときに
あ、うまく回って跳べた
感じがする*HEART*-DIMG0386.gif
 
っておもったら
「ゆうこのシェネリープ
めっちゃいい!!!」
って先輩が誉めに来てくださって
すっごく嬉しかった*HEART*-ff43dea68c416d70081f0e1f6488df3f8547.gif*HEART*-2e27b0cfa4ed903b80311224c51b3bd652bd.gif
 
もっともっと練習して
安定して跳べるように
がんばるのだ*HEART*-DIMG0181.gif*HEART*-DIMG0182.gif
 
あとね、
部活前に
次の大会の曲
聞かせてもらったから
その話しを
部活終わってから
友達としててね
友達が
「めっちゃあの曲で踊りたい(*^^*)」
ってゆってたから
「頑張れ~>_<*HEART*-0wfRw.gif
ってゆったら
「ゆうこも頑張るんだよ笑」
って言われてしまた(;_;)笑
 
「頑張るけどダンスもテクニックもなんもできないんだもん(;_;)
やっぱりターンできないのが致命的だよね/(^o^)\
でも頑張るよ\(^o^)/
少しでも吸収していつかAに入るんだ!」
ってゆったらね
「ゆうこはダンスもジャンプもいいからアラセとフェッテだけ頑張ればA入れるよ」
ってゆってくれた優しさ神←
 
ターンまじ頑張るってか
頑張ってる(;_;)
 
最近練習前に行って
回ったりしてるもん\(^o^)/
 
でもやっぱりにがてだぜyeah←
 
とりあえず多分部活内で一番ダンスうまいであろう友達に言ってもらえたのが嬉しかったぜ\(^o^)/*HEART*-0wfRw.gif
 
横溝単純だから
それだけで頑張れる*HEART*-DIMG0311.gif*HEART*-DIMG0314.jpg
 
もっともっと頑張るぜ(*^^*)
 
 
それでは
おやすみなさい*HEART*-02907c37141cd52c1d1e95d1ef58ad36.gif