皆さんお久しぶりです

つ い に
テストがおわりました

課題ももう
終わらせて提出しちゃったので
晴れて夏休み突入です

と言っても
相変わらず
部活とバイトの日々
更に
先生に引っ張られて
ゼミの手伝いしてるので
今年の夏休みは
それもやってるので
ちょっと去年より
つらいかな
って思うけど
気持ち的には
やっぱり楽かも
て思ったけど
振り入らなすぎて
やーばーいー(`;ω;´)
相変わらず
振り覚えに悩まされてます
ま、それは置いといて
今年は8/5,6に
玉川学園前駅の
商店街夏祭りで
踊るので
暇なかたは
是非見に来てね
★
8/7には
イクスピアリ
(ディズニーランドのホテル)
の会場で
踊るので
よかったら‥
と言いたいですが
交通費はんぱないので
応援だけ
しといて下さいな

そんなこんなで
毎日振り入れで
てんてこまいなあたしですが
踊れることが
本当に幸せです

大変だし厳しいし
負けそうになって
やめたいなんて
言っちゃうこともあるけど
たぶん ぜったい
やめられないなー
笑
つらい分だけ
達成感もあるし
頑張った分だけ
楽しめるし
沢山のもの得て
成長できるし
いろんな気持ちが
生まれるよ
成長に
限界はないから
これからも
もっともっと
向上心を高く持って
頑張りたいな
!
おしまい
PS
今日からブログ
復活します
