*HEART* -2ページ目
決して横溝友子イベントでは
ございません。
こんばんは、
YYです

笑
昨日の日記です★
昨日は川崎のクラブ借りて
ダンスイベントに
照明やばくて
めっちゃきもちよかった(*^^*)
お客さんが
泣くほど感動してくれて
嬉しかったし
チケット代3000円じゃ
安いわって言って
そのぶん募金して下さったり
やっぱりチアダンスって
もっともっと
たくさんの人に
楽しんでもらえるよう
伝えられるよう
これからも
頑張りたいです(*^^*)
ではなく
かめさん更新で
部活のイベント近くて
ばたばたしてます(つд;*)
ってゆ-言い訳!笑
とりあえず今日は
町田うろうろしたよ

!
ほんとは
カバンとか
お財布もほしかったけど
金欠横溝は
見て楽しむだけに
留めときました

笑
でもかわりに
からの
やすく色々買えたから
あしたは
イベント本番1

笑
あしたに備えて
とゆ-ことで
おやすみなさい

こんばんは

部活終わって帰ってから
お母さんに顔を
まじまじと見つめられて
「なに

?」
ってゆったら
「あんた痩せたってより
やつれたね

笑」
て言われました( ゜Д゜ )
ごはんも食べて
運動もしてるから
健康的なはずなのに((T_T))なぜ
ま、健康体なあたしだから
痩せたんだってことに
明日は外部練習だから
15時頃までは
のんびりゆっくり
しときます(*^^*)笑

