虹ココナラツインレイ電話相談

虹ココナラHSP電話相談

たくさんのご縁をいただきありがとうございます

(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾︵‿୨♡

 

繊細なあなたへ

誰かの人生の中に迷い込んではいませんか?

そろそろ自分の人生を生きませんか虹

 

スピリチュアルカウンセラー

心のオープナーはるですクローバー

.。.·*・.。.·*・.。.·*・.。.·*・.。.·*・.。.·*・.。.·*・.。.·*・.。.·*・.。.·*・.。.

いつもありがとうございますクローバー

 

 

 

マルチタスクに対応できない私あせる……

を、

この度、改めて思い知りました汗

 

 

 

ご心配していただいた方へラブラブ

気にかけて下さり、

本当にありがとうございました!

「わたしは元気です」おねがい

 

 

 

 

自分がマルチタスクに対応できない

 

ってことは分かってましたあせる

 

 

 

この度、SNSの世界においても無理

 

なのだと

 

ネット社会から

大きな気づきをいただきましたキョロキョロあせる

 

 

 

ブログの更新ペースはゆっくりになりますが、

 

皆さまのブログには

 

お邪魔させて下さいおねがい

これからもよろしくお願いしますむらさき音符

 

 

 

 

これまではHSPなあなたの

 

「実は才能だった♡」と

 

 

 

あなたの奥底で

 

眠らせていた魅力を解放していく

 

カウンセリングをメインに

 

活動していたのですが、

 

 

 

 

お話しを進めていく中で

 

私の恋愛のこじらせっぷり

(HSPあるある)に共感される

 

 

クライエントさまが多く

 

 

 

ご相談いただくことが増えてきました。

 

中には素早い対応がしたいお話しもあり、

 

 

プランやアクセス方法の見直しを

進めています。

 

 

 

HSPさんが恋愛に振り回されないための

 

大切なことをお伝えするとともに

 

 

 

す・で・に・こじらせてしまった

 

あなたの心をフォローしますハート

 

 

 

ラインやメールでのアクセスは、

もちろんこれまで通り虹

 

 

いつでも連絡ください照れ

 

 

 

 

 

あなたの愛が地球を浄化し あなたの愛は地球を救うクローバー

 

 

 

 

 ·*°運命の人に出逢うということ°*·

 

 

HSS型HSP脳のコントロールが大変なわけ

 

 

 

 
 
虹ご相談に関するお問い合せ・ご質問は
こちらのLINE下のe-mailから
お気軽にお寄せください(^-^)
 
⬇︎⬇︎LINEからはこちらをタップ⬇︎⬇︎

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
にほんブログ村

 

 

 

今日の出逢いに

心からのありがとうピンクハート    はる目クローバー