こんにちはニコニコ

サークルCheerfulピンクハート組長Asakoですキスマーク





昨日は父の日でしたね~ひまわり


我が旦那はというと…

八ヶ岳で開催の、

『Trail Running』に参加のため、
(↑林道や登山道を走るスポーツ)

前日から一人前乗りして、

当日、無事完走走る人ダッシュダッシュ

そして満足気に帰宅音譜音譜

そこへ私と娘から、

父の日プレゼントをあげたもんだから

さらに機嫌よく照れアップ

はい、めでたし、めでたし…笑ウシシ


そんな旦那は、関西人。

若い頃から、

ずーっとサーフィンをしてきてサーフィン

波が無ければ、

Runningか、登山へ、

と、

週末は何かしらスポーツを楽しんでます。


アウトドア大好きで、

娘が赤ちゃんの頃から、

キャンプもよく行きました。

私もキャンプ大好きなもんでね照れ

数え切れないくらい行きました音符


娘が成長し、

だんだんアウトドアから遠ざかると、

今度は、

ソロキャンプや、

サーフキャンプやら、

一人で自由に楽しみ始めるっていう…。

内心は…私だって行きたい…ぶーチェッ

が、

今はまだ娘置いてまでは行かない…

けど、

そのうち行っちゃうと思う(笑)


あ、ちなみに、

旦那は私の7歳下。

人のこと言えないけど、

まぁよく動く人です。

ま、体力じゃ負けませんけどえー

夫婦で負けず嫌い(笑)

あはは。

つまらない話ですいませんニコニコ

終わりにします(笑)





さーて、

次回のサークルCheerfulは…


6/20㈭
青少年会館1階研修室
10:00~ひめトレ
11:00~ZUMBA GOLD

平日サークルハート

どうぞよろしくお願いします爆笑


たまには、アールくんハート







ピンクハートサークルCheerfulピンクハート
Asako Kawakami
かわかみあさこ
AFFA、JWI認定インストラクター。
RT(レジスタンストレーナー)
PFT(パーソナルトレーナー)
ZUMBA、ZUMBA GOLD、HIPHOP、
ひめトレ、各種インストラクター。


〜スポーツクラブ担当レッスン〜
星ココカラ港南台
 毎週月曜日10:30~
 ズンバ担当
星あすウェル茅ヶ崎
 毎週火曜日10:30~
 ズンバ担当
星あすウェル中央林間
 毎週水曜日10:15~
 ズンバ担当


〜サークルCheerful〜
茅ヶ崎市内各コミュニティセンター、うみかぜテラス、体育館などで活動中。
パーソナルトレーニング
ひめトレ(骨盤底筋エクササイズ)
ズンバ
ズンバゴールド(初心者向け)
HIPHOP(初心者向け)
初心者大歓迎‼
お子様連れOK‼