こんにちはニコニコ

サークルCheerfulピンクハート組長Asakoですキスマーク





昨日の日曜日は、

サークル開催しました~音符

『初心者向HIPHOP星

が…

また…

写真撮り忘れた…ショボーンガーン


から、

前回のHIPHOPの写真載せ忘れたので、

そちらの写真を載せちゃう爆笑

えー、、、

若干メンバーは異なりますが…汗


なぜか、

懐かしの『ヌーちゃん』ポーズ笑





今回は、

『少人数HIPHOP』も続けて開催したから、

両方参加した方は、

3時間ブッ通しダッシュダッシュダッシュ


少人数HIPHOPは、『中級編』でしたウインク


難易度あるステップを組み合わせ、

振りっぽくして、曲であわせる。

さらに、

チーム分けし、

バトルっぽいこともしちゃっておーっ!

いやいや、

これがまた楽しい音譜楽しいのよおいで

みんなもノッてきちゃってゲラゲラ

これいい~グッ

またやろ〜ニコニコ音譜音譜


なわけで、

中級編もなかなか盛り上がりましたOK

また次回もお楽しみにピンクハート






さーて!!


次回、サークルCheerfulは…


ついに…いよいよキラキラ


初会場でのサークル始動よ~拍手拍手


5/23㈭

大和市中央林間

ポラリス1階多目的室

11:30~12:30

ZUMBA60




これまでスタートに向けて、


会場探しから予約から、


準備頂いた皆様、


本当にありがとうございましたおねがい


当日、


楽しみにしていますハート



どうぞよろしくお願いしますっ流れ星





ピンクハートサークルCheerfulピンクハート
Asako Kawakami
かわかみあさこ
AFFA、JWI認定インストラクター。
RT(レジスタンストレーナー)
PFT(パーソナルトレーナー)
ZUMBA、ZUMBA GOLD、HIPHOP、
ひめトレ、各種インストラクター。


〜スポーツクラブ担当レッスン〜
星ココカラ港南台
 毎週月曜日10:30~
 ズンバ担当
星あすウェル茅ヶ崎
 毎週火曜日10:30~
 ズンバ担当
星あすウェル中央林間
 毎週水曜日10:15~
 ズンバ担当


〜サークルCheerful〜
茅ヶ崎市内各コミュニティセンター、うみかぜテラス、体育館などで活動中。
パーソナルトレーニング
ひめトレ(骨盤底筋エクササイズ)
ズンバ
ズンバゴールド(初心者向け)
HIPHOP(初心者向け)
初心者大歓迎‼
お子様連れOK‼