こんにちはニコニコ

サークルCheerfulピンクハート組長Asakoですキスマーク





先週末に、

サークル開催しました照れ

『ZUMBA GOLD』

じゃん星

そう、この日は


母の日でした〜花束


が、すっかり忘れてた爆笑



さて、


『ZUMBA GOLD』とは、


ZUMBAの初心者向プログラムです。


GOLDがつくと、


レベルアップ??難しい??


よく言われるのですが、


その逆なんです。


優しいZUMBAですハート



ダンスの経験の無い方、


運動、体力に自信の無い方でも


抵抗無く始められる内容です。


是非、一緒に踊ってみませんか?


気軽にご参加くださいウインク


次回開催日は、


6/15㈯

高砂コミュニティセンター

3階ホール

13:00~13:50

ZUMBA GOLD


で決まりましたキラキラ


ご参加希望の方はぜひ連絡下さいウインク






さてさて。


この日は、


ZUMBAの前後に


パーソナルトレーニング対応が


数件入っていましたニコニコ



中でも、


かれこれ長く継続されているEさん。



この日、


久々に立ち姿の写真を撮りました。



スタート時に撮った写真、


その後しばらく経ってから撮った写真、


そして今回撮った写真。


さて、


3枚並べてみると…


わ〜!!


びっくりびっくり


姿勢が全然違う!!


腹筋めちゃついてる!!


↑ブラトップで撮影したので


お腹のラインがよくわかるのです。



トレーニングしながらも、


ここのところの腹圧の高さ、


腹横筋の強さは十分感じていたけど、


目に見えてこんなに変わるとは…ひらめき


何よりも、


この日撮影した写真は、


今まで撮影した2枚に比べて、


表情や姿勢ともに、


『自信』に満ちてるんですっラブ


イキイキ、キラキラしてて


堂々としてるわけですよおいでホント!!


いや〜


嬉しいな~照れ


トレーニングして、


外見はもちろんのこと、


内面から美しくなれるキラキラ


コレ、最高なことです拍手


私の目指していたことが


成果にあらわれ、


私も嬉しくて嬉しくて笑い泣き


Eさんも、


地道に継続してくれたことに感謝です!


あ、まだこの後も続きますが(笑)




まだ最近スタートしたばかりの方も


たくさんいますが、


一緒に!!


皆さんのそれぞれの目標に向かって!!


頑張りましょうおーっ!







さーて!!


次回、サークルCheerfulは…



5/19㈰

うみかぜテラス

地下1階集会室3

11:00~初心者向HIPHOP

12:30~少人数HIPHOP(中級編)



どうぞよろしくお願いしますっ流れ星





ピンクハートサークルCheerfulピンクハート
Asako Kawakami
かわかみあさこ
AFFA、JWI認定インストラクター。
RT(レジスタンストレーナー)
PFT(パーソナルトレーナー)
ZUMBA、ZUMBA GOLD、HIPHOP、
ひめトレ、各種インストラクター。


〜スポーツクラブ担当レッスン〜
星ココカラ港南台
 毎週月曜日10:30~
 ズンバ担当
星あすウェル茅ヶ崎
 毎週火曜日10:30~
 ズンバ担当
星あすウェル中央林間
 毎週水曜日10:15~
 ズンバ担当


〜サークルCheerful〜
茅ヶ崎市内各コミュニティセンター、うみかぜテラス、体育館などで活動中。
パーソナルトレーニング
ひめトレ(骨盤底筋エクササイズ)
ズンバ
ズンバゴールド(初心者向け)
HIPHOP(初心者向け)
初心者大歓迎‼
お子様連れOK‼