こんにちはニコニコ

サークルCheerfulピンクハート組長Asakoですキスマーク





年明けてすぐの三連休〜音譜

仕事も入ってたものの、

合い間に散髪して美容院

気分もスッキリキラキラ


そして、

普段できないことをして

気分転換することができました照れ



友人に以前から誘われていた

キラキラ『Burn-G』キラキラ

に、チャレンジ!!

バンジーみたいに、

腰にゴムのコードをつけて

有酸素運動やダンスステップ踏んだり、

ランニング、ジャンプ、

などなど、

全てが新鮮で楽しい爆笑
走ってジャーンプ!!

すると、

滞空時間が長くて、

ピーターパンになった気分ゲラゲラ音譜音譜

ハードなんだけど、

なんともいえない爽快感キラキラキラキラ

1時間があっという間ダッシュダッシュ

腹筋めちゃめちゃ使う、

体幹トレーニングと

ダンス要素もありで汗だくあせる

ハマるわ〜ラブ

また機会があれば行こ〜っニコニコ




また、

普段なかなか会えない友人にも再会ハート

茨城在住で同じインストラクター。

ブログでも何度か紹介してきたけど、

いろいろ似てる私達照れ

会えば話は止まらない〜

話して笑ってデトックスゲラゲラ

お互いパワーチャージして

めでたし、めでたし飛び出すハート

充実の三連休なのでした拍手




クラブレッスンは、


今週から始まります星


今年は、


パーソナルトレーニング対応からの


スタートでしたが、


年末年始すっかりだらけてしまった…ガーン


と、


皆さん駆け込み予約頂いておりますダンベル


今年もまた一緒に頑張りましょうウインク





さて!!


次回サークルCheerfulは…



1/14㈰

うみかぜテラス

地下1階集会室3

11:00~初心者向HIPHOP


新年最初のHIPHOPキラキラ


新曲入るかも?です〜音符


よろしくお願いしますニコニコ





ピンクハートサークルCheerfulピンクハート
Asako Kawakami
かわかみあさこ
AFFA、JWI認定インストラクター。
RT(レジスタンストレーナー)
PFT(パーソナルトレーナー)
ZUMBA、ZUMBA GOLD、HIPHOP、
ひめトレ、各種インストラクター。


〜スポーツクラブ担当レッスン〜
星ココカラ港南台
 毎週月曜日10:30~
 ズンバ担当
星あすウェル茅ヶ崎
 毎週火曜日10:30~
 ズンバ担当
星あすウェル中央林間
 毎週水曜日10:15~
 ズンバ担当


〜サークルCheerful〜
茅ヶ崎市内各コミュニティセンター、うみかぜテラス、体育館などで活動中。
パーソナルトレーニング
ひめトレ(骨盤底筋エクササイズ)
ズンバ
ズンバゴールド(初心者向け)
HIPHOP(初心者向け)
初心者大歓迎‼
お子様連れOK‼