こんにちはニコニコ

サークルCheerfulピンクハート組長Asakoですキスマーク





さーて!!

早速ですが、

12/23㈯に開催した、

キラキラXMAS ZUMBAキラキラのご報告〜!!


じゃじゃん星
初参加組多数!!

遠方からの方々も含め、

皆様ありがとうございました爆笑


今回も内容盛りだくさん音符

ゲストリードあり!

サークルHIPHOPの披露あり!

バックダンサーを率いて、

クリスマスソングたくさんっ!

笑って叫んで大はしゃぎ〜ゲラゲラ音譜




この日に向けて練習重ねてくれた

バックダンサーメンバー、

HIPHOPメンバー、

本当にありがとうおねがいキラキラ


また、

早々に来ては、

率先して飾り付けしてくれた皆さん、

受付担当してくれた皆さん、

本当に感謝ですお願いキラキラ

皆さんのサポートあってからこそ、

無事に完走出来ました~ニコニコ飛び出すハート



たくさんの笑顔に、


私も最後までノビノビ踊れました〜ラブラブ




これで、

年内ラストサークルも

無事に終了〜拍手拍手拍手

今年もよく踊りましたっ爆笑

来年もどうぞよろしくお願い致しますニコニコ





さーて音符

次回のサークルCheerfulは…!!

1/12㈮
茅ヶ崎市体育館
1階多目的室
10:00~ひめトレ
11:00~ZUMBA GOLD

新年明けて一発目飛び出すハート

平日サークルからスタートしますニコニコ


前面鏡の部屋なので、


動きを再確認しましょう音符



どうぞよろしくお願いします!!!!




ピンクハートサークルCheerfulピンクハート
Asako Kawakami
かわかみあさこ
AFFA、JWI認定インストラクター。
RT(レジスタンストレーナー)
PFT(パーソナルトレーナー)
ZUMBA、ZUMBA GOLD、HIPHOP、
ひめトレ、各種インストラクター。


〜スポーツクラブ担当レッスン〜
星ココカラ港南台
 毎週月曜日10:30~
 ズンバ担当
星あすウェル茅ヶ崎
 毎週火曜日10:30~
 ズンバ担当
星あすウェル中央林間
 毎週水曜日10:15~
 ズンバ担当


〜サークルCheerful〜
茅ヶ崎市内各コミュニティセンター、うみかぜテラス、体育館などで活動中。
パーソナルトレーニング
ひめトレ(骨盤底筋エクササイズ)
ズンバ
ズンバゴールド(初心者向け)
HIPHOP(初心者向け)
初心者大歓迎‼
お子様連れOK‼