こんにちはニコニコ

サークルCheerfulピンクハート組長Asakoですキスマーク





12月も半ば入りました〜あせる

今年もあと残りわずかか…驚き


先日のフルマラソン、

の翌日からずっと休みなく、

毎日レッスンが続いている…爆笑

かれこれ約2週間、

我ながらよく動いてるわ(笑)

まだまだ続くので、

どこかでプツっ…ハッとこないよう、

休める時間を少しでもつくらねばあせる

とは思っているものの…。


でも、

師走は何かと忙しくなっちゃいますね。

皆様もくれぐれも

体調崩さぬようお気をつけくださいね。




話はガラリ。

私がサークルを立ち上げた頃から

ZUMBAに参加してくれてて、

いつの頃からか、

息子くんが一緒についてくるようになり、

いつの頃からか、

息子くんも一緒に踊るようになりラブラブ

今やZUMBAはもちろんのこと、

HIPHOPにも参加してくれてて。


ZUMBAでは、

いつも私の目の前、

HIPHOPでは常に私の真後ろに位置し、

誰よりも積極的で真剣に踊ってくれる!!

そしてかなり上達してきてるキラキラキラキラ


そんな小学生の通称『ハル坊』ハート
いつも写真では隣照れ


今や、

チアフルでは欠かせないメンバー照れ


先日のサークルHIPHOPが

年内ではラストの参加になるよ~と。


帰り際、

何やらモジモジしながら近寄ってきて…。

年内お世話になりました〜キラキラキラキラ

お母さんと一緒に照れくさそうに

挨拶とギフト頂きましたラブ
嬉しいメッセージ付ハート

後で、

お母さんがこっそり、

『ハル坊が自分のお小遣いで買ってました』

と。

組長、感激〜っ泣き笑い飛び出すハート

ハル坊〜ハートハートハート

大人に混ざっても

なんの抵抗もなく、

周りを和ませる癒やしキャラおねがい

来年もよろしくだよ〜

組長、シアワセラブ

疲れぶっ飛んだ瞬間なのでちたラブキューン






さーて音符

次回のサークルCheerfulは…!!


12/17㈰
うみかぜテラス
地下1階集会室3
11:00~初心者向HIPHOP


↑こちら終了後、


少人数HIPHOPも開催しますっグラサン


どうぞよろしくお願いします!!!!




ピンクハートサークルCheerfulピンクハート
Asako Kawakami
かわかみあさこ
AFFA、JWI認定インストラクター。
RT(レジスタンストレーナー)
PFT(パーソナルトレーナー)
ZUMBA、ZUMBA GOLD、HIPHOP、
ひめトレ、各種インストラクター。


〜スポーツクラブ担当レッスン〜
星ココカラ港南台
 毎週月曜日10:30~
 ズンバ担当
星あすウェル茅ヶ崎
 毎週火曜日10:30~
 ズンバ担当
星あすウェル中央林間
 毎週水曜日10:15~
 ズンバ担当


〜サークルCheerful〜
茅ヶ崎市内各コミュニティセンター、うみかぜテラス、体育館などで活動中。
パーソナルトレーニング
ひめトレ(骨盤底筋エクササイズ)
ズンバ
ズンバゴールド(初心者向け)
HIPHOP(初心者向け)
初心者大歓迎‼
お子様連れOK‼