こんにちはニコニコ

サークルCheerfulピンクハート組長Asakoですキスマーク




本日、日曜日は、

7月最後のサークル開催日でしたキラキラ

『初心者向HIPHOP』

じゃじゃんっ星
初参加の方々ありがとうございますニコニコ

中でも、

先日こちらのブログで紹介させて頂いた、

マッサージ治療院『かやいろ』

中村先生が、ご家族で初参加爆笑

子供たちもノリノリで可愛い過ぎラブ

メンバー皆さんも

『かやいろ』に興味津々で、

中村先生にアレコレ相談していましたョ指差し

みんな行ってみたい!!って音符

プライベート空間でのマッサージ、

オススメですので、

是非お試しくださいウインク
 


『かやいろ』中村先生


久々のHIPHOPも、

新曲スタートして2回目!

またイチから確認して、

とりあえず前半はばっちし踊れたかなグッ

次回は後半も覚えて

通しでできるようにしましょ〜ウインク

今回もポイントは『重心移動』!!

難しいけど頑張ろー照れ

暑い中お疲れ様でした拍手




さて。

いよいよ、7月も終わる…驚き

連日の災害級猛暑…晴れ

これまだ続くらしいし…

8月乗り切れるのやら…絶望


私のハスキーボイスは

結局一週間長引き、

やっと戻ってきたかな。

寝るときはエアコンかけながらも

マスクしてます予防


この猛暑で犬も大変なわけであせる

朝は日が昇る前の4時には散歩済ませ、

それでも後半はゼェゼェDASH!DASH!

必死で家にたどり着く。

朦朧としながら、

保冷剤シート上で全身伸ばして、

しばし体冷却。

そして、

『早くエアコンつけてよ…しょんぼり

横目で私を見つめてくる。

で、

エアコンのスイッチを入れる

ピッハッという音聞くと、

おしっ!

ってな顔して、

本格的に眠りに入ろうと体勢変える。

犬は犬で、

この猛暑は深刻なんだわね驚き


夕方も散歩後半になると、

『抱っこ…おねだり

って。。。

子供か!?笑

でーも、

私は甘いので抱っこしちゃう飛び出すハート

隣の娘の冷ややかな視線は完全無視〜笑


この暑さまだ続くらしいから、

今日、カットに行きます✄

あ、私じゃなくてアールくんね。

今回はギリギリ限界まで短くしちゃいます。

私と同じく3ミリにしよか(笑)


娘に寄り添うアールハート


皆様も、

くれぐれも気をつけてお過ごし下さいね。




そしてそして!

次回のサークルCheerfulは…!!

青少年会館1階研修室
10:00~ひめトレ
11:00~ZUMBA GOLD

平日サークルです〜音譜音譜

こちらも、

どうぞよろしくお願いします爆笑



ピンクハートサークルCheerfulピンクハート
Asako Kawakami
かわかみあさこ
AFFA、JWI認定インストラクター。
RT(レジスタンストレーナー)
PFT(パーソナルトレーナー)
ZUMBA、ZUMBA GOLD、HIPHOP、
ひめトレ、各種インストラクター。


〜スポーツクラブ担当レッスン〜
星ココカラ港南台
 毎週月曜日10:30~
 ズンバ担当
星あすウェル茅ヶ崎
 毎週火曜日10:30~
 ズンバ担当
星あすウェル中央林間
 毎週水曜日10:15~
 ズンバ担当


〜サークルCheerful〜
茅ヶ崎市内各コミュニティセンター、うみかぜテラス、体育館などで活動中。
パーソナルトレーニング
ひめトレ(骨盤底筋エクササイズ)
ズンバ
ズンバゴールド(初心者向け)
HIPHOP(初心者向け)
初心者大歓迎‼
お子様連れOK‼