こんにちはニコニコ

サークルCheerfulピンクハート組長Asakoですキスマーク




ついに梅雨明け〜ひまわり晴れ

って、

今年は大して雨降らなかったような…。

でも、九州の方は豪雨被害大変でしたショボーン

地域によってこんなにも違うなんて。


ともあれ、

本格的に夏に突入だっダッシュ


最近の私は、

すっかりエアコンで喉をやられ、

声ガラガラ気味凝視

毎年なるんだけどね。

これ、なんとかしなきゃ知らんぷり

しゃべらない日が無いので

回復も遅くて。

このままずっと

ハスキーボイスになったりして。

って、

毎年ドキドキする。。。


さ。

そんなことはさておき…。


この9月に、

サザンオールスターズが

茅ヶ崎でLIVEやりますよね~爆笑キラキラキラキラ

とりあえず!!

ダメ元で、旦那と申し込みしてみました。

今週、結果がわかるらしい〜よだれハハハ~


そしてそして、

私がこよなく愛する

あの!!

ブルーノ・マーズが!!

再び!!

来年1月に!!

日本でLIVE開催決定!!ラブキャ~ラブラブ


去年の10月にチケットが当たり

東京ドームで夢の一夜を過ごし…ラブラブ


にしても。

もう一生会えないかもハートブレイクと思ってたら、

早くにまた来るもんだな(笑)


あ…

いや待てよ…

その頃って…

娘の受験間近…じゃんガーン

さすがに、

母ちゃんだけウヒョ〜ゲラゲラアップって

楽しんじゃってる場合じゃないか…

と…

一気に冷静に…真顔

ここは、グッと堪える時なのか…。

とかとかとか…

思い悩むわけですガックリハイ…


いや~

にしても、

今年は夏のお祭りやイベントも再開して

一気に賑やかだな~爆笑

見てるだけでも

気持ちもアガるし、心躍るおねがい音譜音譜

やっぱりこうでなきゃねウインク

この夏は楽しいことしたいし

楽しい場にも行きたいなダッシュダッシュ



さて。

ここで、お知らせです上差し

今週、代行レッスン担当します。

7/28(金)
ココカラ港南台
19:30~ZUMBA
斉藤IR→川上

よろしくお願いします。


あと、

サークル開催場所の変更のお知らせです。

7月と8月のHIPHOPの場所変更します!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

①7/30㈰
茅ヶ崎市文化会館練習室2
10:00~

②8/13㈰
高砂コミュニティセンター
3階ホール
13:00~

それぞれ、

お間違え無いようお願いします。

ご参加希望の方は連絡下さいニコニコ



そしてそして!

次回のサークルCheerfulは…!!

7/28㈮
青少年会館1階研修室
10:00~ひめトレ
11:00~ZUMBA GOLD

平日サークルです〜音譜音譜

こちらも、

どうぞよろしくお願いします爆笑



そしてラストは、

先日のサークルで。

サークルメンバーさんであり、

クラブの会員さん♥
目標に向かって、

トレーニング頑張っている方。

クラブで会うと、

いつも満面の笑顔で手を振ってくれる爆笑

とってもチャーミングな方ですっラブラブ

いつもありがとうおねがい





ピンクハートサークルCheerfulピンクハート
Asako Kawakami
かわかみあさこ
AFFA、JWI認定インストラクター。
RT(レジスタンストレーナー)
PFT(パーソナルトレーナー)
ZUMBA、ZUMBA GOLD、HIPHOP、
ひめトレ、各種インストラクター。


〜スポーツクラブ担当レッスン〜
星ココカラ港南台
 毎週月曜日10:30~
 ズンバ担当
星あすウェル茅ヶ崎
 毎週火曜日10:30~
 ズンバ担当
星あすウェル中央林間
 毎週水曜日10:15~
 ズンバ担当


〜サークルCheerful〜
茅ヶ崎市内各コミュニティセンター、うみかぜテラス、体育館などで活動中。
パーソナルトレーニング
ひめトレ(骨盤底筋エクササイズ)
ズンバ
ズンバゴールド(初心者向け)
HIPHOP(初心者向け)
初心者大歓迎‼
お子様連れOK‼